忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後のほとんどをアクセス使ったシステムを考えてました。
アクセスでシステム組んだことすらないのに、
大事なお金の計算をするシステムを考えるのは、
かなり無謀な気がするよ・・・。
気軽に相談できる人もいないし・・・。
たった2時間くらいで脳みそから煙出たよ・・・。

一応、社内でアクセス使いこなせる人いるけど、
そんな人たちは揃って優秀なため畏れ多くてそんな気軽に相談とか出来ません・・・。

ってか、今日は営業の上司が社内に1時間くらいしかいなかったので、
聞きたいこととかも聞けず・・・。
明日も会議連発でいないも同然らしいし、困った・・・。


そんなわけで、今日は脳みそ使いすぎてぐっっっったりだったので、
体育館には寄らずにさっさと帰ってきた。
本当は誰かに愚痴りたい気分だったけど、そんな気力もなかった・・・。
昨日、今日と社内でお昼食べてて、心行くまで会話を楽しんでないので、
なんだかストレス溜まるわ。
お金ないけど、明日こそは外でお昼食べよう!そうしよう!!


しかし、意外と行き帰りのチャリ漕ぎながらとか、
お風呂入ってるときとか、メモれないような状況になると、
良い案が出てくるのは何故だろう。
何かにメモるまで覚えてるのが大変だよ。



そういえば、マサくんが甲府のGMになっちゃうって話聞いてビックリだよ!!
マサくんは終身ジュビロだと思っていたのに・・・。
やっぱ禿げが酷くなるくらいストレスがかかってたんですかね!?
ジュビロが嫌になっちゃったの???!!
つーか、社長はこのままで良いのか!?

あと、今年も開幕戦がアウェーで柏って何なんですかね!!??
なんで連続で同じカード同じ場所なんだ!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]