忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりかも思い出せないくらいぶりに部屋の掃除をしましたww
もう、今の時期になると晴れてて暖かい日なんてあり得ないので、
昨日から「明日はぜっっったい部屋の掃除するぞ!!!」
ってめちゃめちゃ自分に言い聞かせて、
今日も起きたら速攻シーツとか枕カバーとか外して洗濯機を回し、
掛け布団はベランダに干してから朝食。
いつもグータラしちゃって、やる気がなくなるので、
グータラ気分が出てくる前に体を動かして、なんとか掃除を完了させました。

だけど、相変わらず机の上はグチャグチャww
机の上も整理するつもりだったんだけど、そこまでの気力はなかった。

あと、雑誌の整理もしないとなぁって思いつつやっていない・・・。
切り抜きしてもファイルがいっぱいなので、
まずはファイルを買ってこないとと思いつつ、放置・・・。

年内にはなんとかしたいですねww





・・・・・・キリトリ・・・・・・




今週のFOOT!がパラシオとクレスポのインタビューだったので、
掃除の合間に見た。
クレスポの顔って、いつ見てもマイルドな濃い顔だなぁ。
そして、髪を切ったらなんだか一気にオヤジ臭くなった感じ。
パラシオにラーメンマンを教える亘さんにウケたww

インタビューでクレスポが、自分は何も武器を持ってないから練習しないとって言っていて、
でも、クレスポってどんなプレーも出来るイメージなのだけど、
右足でも左足でもヘディングでも、どんなボールが来ようともゴールを決めるみたいな。
だけど、本人は全然そう思ってないんだよねぇ。
不思議。

そして、長年イタリアにいるのに私服が・・・・・・ww
誰かコーディネート教えてあげて!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・




実写版サザエさん見ましたが、結構はまり役で良かった。
ちゃんとアニメの雰囲気を出していて、上手いなぁって思った。
筒井康隆のマスオさんがなんだか良かったです。
片岡鶴太郎の波平も波平ぽかった。
タマがすんごい可愛かったけど、上品すぎてちょっと違う。
ワカメとタラちゃんは、あんな髪型にさせられて可哀想だな・・・。
あと、ワカメちゃんは実写版でもパンチラなのね。
ノリスケさんが爆笑問題の田中で、
観月ありさと筒井康隆と並ぶとちっっっこ過ぎて、笑えた。
でも、田中のノリスケさんは有りだね。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




天皇杯、せっかく今日勝てば次はジュビスタっていう話が出てたのに、
こんなところで負けやがってーー!!!
って、試合見てないのでなんとも言えないけど。
選手のコメント見る限りだと、ジョーが一発退場になってしまってから
崩れてしまったみたいだね。
前半16分でレッド出されるってどんなプレーしたんだか・・・。

なんか西くんのコメントが泣かせるよ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]