忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒いって聞いたので、ダウン着て行ったら、
途中で暑くなって脱いでしまったww
全然寒くないよ!!
タートルネックにパーカに手袋、マフラーで乗り切れる気温でした。
ダウンはただのお荷物だったよ・・・。


でも、明日は寒いみたいだね(><)
最高気温10度って・・・!!
一気に真冬だなぁ。


だけど、ホントに今年って暖かいよね。
去年の今頃はもうダウン手放せない感じだったのに。
もう、あれから1年なのかぁ・・・。



自分が声かけなきゃまとまらない幼馴染みに若干イライラしつつ、
だけど、集まったみんなを見れば、
やっぱ幼馴染みっていいなって思うんだろうなぁ。



先週、通勤BGMをゆずにしてたら、なんだか泣けてきたよ。
ゆずの曲を聴くと結構友情を大切にしたくなるのは何故だろう。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





昨日、大掃除をして埃で鼻をやられてしまったらしく、
昨日から鼻水止まらない・・・・・・。
鼻水は無色透明なので風邪じゃないはず!
多分アレルギー。
そう思っておこう・・・。

で、鼻水のせいで十分に酸素を取り入れられず、
一日中頭がぼーっとした感じで仕事進まず・・・。
週の頭からダメダメだなぁ。

今週の金曜日は研修で仕事が出来ないので、
かなり仕事を進めておかなければならないのにぃ!!
全然スケジュール立ってないぃぃぃ!!!!(汗)
今週中に片付けないといけない仕事のリストアップと、優先順位を考えないとなぁ・・・。
と思いつつ、もう頭の中がいっぱいいっぱいで全然整理がつかない・・・ww




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日のお昼は、「つばさ」でカレーを食べたんだけど、
家に帰ったら夕飯カレーだった・・・。
最近夕飯をあまり食べないので、夜ご飯にカレーでも食べなかったりするのだけど、
明日の朝がカレーなのかぁって思うと、こんなにカレー連チャンは嫌だなって思うww

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]