忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨だったので、長靴代わりに安物のブーツを履いて会社へ。
で、ブーツに合わせてスカートで行ったら、
今年の4月に入った電子書籍のFさんにすんごい驚かれたんですけど(笑)
いつもジーンズにスニーカーの私が、
ブーツにスカートで全然雰囲気違うとか言われ、上から下まで何度も見られました(笑)

なんかリアクションしてくれるの嬉しいけど、
デカいリアクションは恥ずかしいなww
まぁ、面白い人ですが。



で、ブーツ。
毎日チャリ通のおかげか、ふくらはぎがすっかり太くなってしまって、
一昨年のブーツが正直きついのだけど、
むくみ防止ストッキングを履いた今日は、幾分楽だったような?
気のせいかもしれぬが・・・。

でも、むくみ防止のストッキングは良いですね!
いつも午後になると足首とかむくんで大変だけど、今日は全然平気だったぁ。
確かこのストッキング、2月とか3月頃に買ってす~っかり忘れていたのを
たまたま大掃除で発掘したんだよねぇ。
良い買い物をした!!




冬の雨は寒いから、普段なら電車で行くところを、
今日は絶対運動しないといけなかったので、チャリで強行通勤。
いやぁ、マジ寒かったっす。
手がかじかんじゃって・・・。
足は、スカートだと確かに寒いけど、
ジーンズみたいに雨で濡れたままずっといなくていいので、
通勤時さえ我慢すれば平気。




仕事は、先週に山を二つ越えたおかげで、
今週は若干の余裕を感じております。
他の人と雑談できるくらいの余裕が。
でも、相変わらずスケジュールきってないのだけど。
あと2日の間でしておかないといけないことってなんだったかなぁ・・・??
もう、昔みたいに頭の中でスケジュール組み立てられない・・・。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




帰りに体育館で運動してたら、ついに巨人さんがどこの国の人か分かったー。
いつも寡黙にトレーニングしてる巨人さんの出身国が気になっていたのだけど、
今日、フランス語で会話してるのを目撃!
前に1回だけ巨人さんが連れてきたお友達の人がフランス人っぽい顔だったので、
多分きっとフランス人。
そして、巨人さんとフランス語で会話していた人が、
これまた日本人なのか外国人なのかハーフなのか見た目じゃ分からない人で、
日本人って言われれば、日本人だし、
外国人って言われれば、外国人にも見えるし、
その中間でハーフなのかなって思っていたけど、
どうやらフランス人な模様。
フランス人な西くん。そんな感じ。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今週の浩コラムは、ノボリさん大ファンの浩が可愛く・・・!!!
大介に関しては二言しかなくて、
浩がそんな二言しか語らないなんて思えないので、
カットされたのかなぁって思ったり。

ってか、相馬さんはいつ出てくるんだろう。
もう、火曜日が待ち遠しくて堪らんっっ!!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]