忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ようやく居間に新しいクーラーが設置されました~!!
これで、快適にご飯食べれるwww
暑くて、この一週間はまともに朝ご飯食べれなかったもん。
ヨーグルトだけとかにしたいけど、
食べないと仕事中死ぬなって思って、
無理矢理ご飯を食べていた。

でも、そんな生活とはおさらばさ~!!
やっぱご飯をちゃんと食べないと、宜しくないね。
今週、精神が不安定なのはきっとそのせいだ!
・・・ということにしておくwww


クーラーが戻ってきたおかげで、
ガブちゃんも熱さから解放された模様。
居間には寄りつかなかったのに、
クーラーが効き出したら、いつもどおりソファーの上でお昼寝www
玄関でお見送り&お出迎えしてくれるガブちゃんも可愛かったのになぁ。


いってらっしゃい
毎朝、こんな格好でお見送りしてたガブちゃんwww
最後に写メれて良かった!!







・・・・・・キリトリ・・・・・・







昨日の屋形船&カラオケは楽しかったけど、
その反動かちょっとテンション落ち気味。
そんなところに憑いてないこと色々あって、
心の中がドンヨリだよ・・・。

体が、”何も考えずに寝ろ”と言っているので、もう寝ます・・・。
明日は久しぶりにネイルに行くよ!!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]