忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
6年とか5年くらい乗り続けた自転車に別れを告げ、
新しい自転車を買ってきた!!
通勤に使うので、デザインや金額よりも耐久性を重視しました。
ブリジストン製の3段ギア付き、LEDライトの自転車で3万弱。
まぁ、許容範囲かなと。
2万前後でも充分いろいろあったのだけど、
長く乗ることを考えると、必然的にそれになってしまった感じ。

ちょうどモデルチェンジの時で、色が赤しか残っていなかったのだけど、
まぁ、シルバーとか黒に比べたら目立つからいっか。
本当は青系が好きなんだけど。

で、新しい自転車乗って、早速お出かけ。
選挙の期日前投票に行ってきた。
当日行くのはなんだか面倒なのでね。

自転車の乗り心地は、まだ慣れないので違和感・・・。
暫くはこの違和感が抜けないんだろうな。


投票ついでに近くのショッピングセンターをウロウロ。
昔、よく買いに行ってたハーゲンダッツが潰れていた!!
そして、マックとかを見たら、なんか食べたい気分に・・・。
先週、久しぶりにマックを食べて、ジャンクフードは当分いらないって思ったのになぁ?
見るとなんか食べたくなる(^^;

そして、自分の中で妙に燻っている抹茶ブーム、
ミスドが100円セールやっていたので、ついつい抹茶の新商品を買ってしまったwww
普段、こういうの買わないんだけど、自分の中の抹茶ブームが買えと行っている!(笑)
で、帰宅して早速食べてみたけど、なんか普通だった。うん。



さて、これからRと「トイ・ストーリー3」を見てくる。
正直あまり興味はないのだけど、誘われたから見てみるかぁって感じ。
でも、きっと泣いちゃうんだろうなww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]