忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
普段、アニメとか、こういう子供向け映画は興味がないのだけど、
たまたま暇なときに誘われたので見に行ってきた。

前にトイ・ストーリー1は見たことあって、
その時は、あんまり好きな感じじゃなかったので、
見る前はその印象が残っていたんだけど、
見始めたら当時の悪い印象は何も感じなかった。
自分も大人になったと言うことかな?wwww


中身は、いっぱい笑えて、最後泣けた!!!!
アンディがウッディのこと語るシーンは、もう涙止まらなかったよ!!!
あと、アンディよりも仲間といることを選ぶウッディとかも泣ける。
大人も子供も楽しめる良い映画だった。


しかし、悪役は最後まで悪役なのが残念だな・・・。
甘いかもしれないけど、あのクマには再び人の優しさに触れて改心して欲しかった。
悪役のラストがああいう仕打ち的なのって、
アメリカらしいと言えばアメリカらしいけど、私は好きじゃない。


個人的には、ピエロとスペイン語バージョンのバズが面白かった!!


そして、久しぶりに吹き替え版で映画見たけど、見やすいなぁ。
字幕追わなくて良いのは、確かに楽だ。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]