忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
明日から北海道に行ってきます。
その準備をしているところなんだけど、
鞄の中、9割が乗馬道具になってしまっているwwwwwww
乗馬道具さえなければ、小さな鞄で行けるのか・・・。
って思うと、置いていきたくなるのだけど、
まぁ、久しぶりに使ってあげないとね。
折角買ってもらったのに勿体ないし。
あ、キュロットは自分の給料で買ったやつだな。
まだ履けるのかちょっと心配www


で、明日は朝一の飛行機なので、
5時のリムジンバスに乗ろうと考えているんだけど、
そのためには、3時半くらいに起きないといけないという・・・・・・wwwww
ヤバイ、超ハードな選択をしてしまったかも知れない(汗)
せっかく有休を使っての旅行なのに、学生みたいなことしてどーするwwww


ノートPCは持って行く予定。
その日のことはその日に書かないと絶対書いてる時間ないし。
ネットないと死んじゃうし。
ホテルでネット使えるみたいだし。


嗚呼、しかし、明日はちゃんと起きれるかドキドキだな・・・。




って、日記を書いているから時間がなくなっていくのだけど(^^;





今日はいろいろ周辺がバタバタしていて、
ちょっとそれに巻き込まれた感が・・・。
そして、やはり1日休むというのは、その分仕事する時間なくなっちゃうのは確かで、
今週中に終わらせたい仕事、全部終わらないかった(汗)
来週も社員旅行で1日潰れるから、若干焦りが・・・・・・



まぁ、そんなこと気にしないで旅行楽しんで来るけどね!!!



乗馬三昧の旅なので、楽しく乗馬が出来ればそれでいいのさ~。
あまり欲張らない!
これ大事。





そして、旅に出ている間にW杯開幕ww
アルゼンチンの試合は、とりあえず録画していこう。
あとは、オランダ-デンマークが気になる。







そ、そろそろ寝ますwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]