忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今夜は車の運転の練習をした。
去年のシルバーウィークに山陰旅行で運転して以来、
ハンドルを握ってないのでドキドキ・・・。
しかも、家の車がラフェスタになってから初だし!
大きな車は車幅が広いので狭い道とか運転しづらいよ・・・。

約10ヶ月ぶりの運転で判明したこと。
・ちゃんとギア入れようね
・サイドやバックミラーをチラッと見るのが出来ない・・・
・焦らず落ち着いて
etc・・・

っということで、念のため初心者マークを持参しようかと・・・(^^;
一緒に行く友達は、私以上にペーパーなので、
あてに出来ないんだよねぇ。
まぁ、コンパクトカーなら大丈夫だとは思うんだ。
行く場所の大まかな方向は頭に入ってるし。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日、人事の打合せで今月末にやる配属後研修の内容を話し合ったんだけど、
「感謝、思いやり、気遣い」の大切さを伝えるってホントに難しいよね・・・。
そして、それを実行に移すって難しい。
自分も出来てない部分なので、いろいろ耳が痛い・・・。

しかし、ホントに今年の新人はこれらが出来てないと思うのは確かで。
気付かないし、気付けないっていう印象。
そのことに本人達が気付いているのかどうか、そこ気になるなぁ。

まぁ、この研修をやる直前で社員旅行があるので、
あまり普段接しない上の人たちにガツンと言われれば良いんだよ!
ってか、自分もまだまだ下っ端なので怖い・・・。


とりあえず、社員旅行のことは考えないでおこう。
来週になったらきっとチーム表が出て、
弥が上にも現実を見させられるから、まだ考えない考えない。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日のナビスコ、未だに勝ったことない山形相手に、
勝てばグループリーグ突破という大事な試合!
正直、ダメなんじゃないかと思った(^^;
それが、快勝!!!
一体何があったの??!
やっぱジウ効果なのか???
それか、ジョー先発効果か。
ジョー、ゴールも決めちゃったしね!
すぽるとでダイジェストが流れないのだろうか。
ジョーのゴールなんて貴重だ!





・・・・・・キリトリ・・・・・・





一足早いけど、父さんに父の日のプレゼントを上げた。
いきものがかりの「ありがとう」は父さんが探し求めていたのは知っていたので、
偉く喜んでくれたのだけど、
その1枚だけじゃ安すぎるだろっと思って一緒に上げた3rdアルバムは、華麗にスルー・・・。
ちょっとは反応しろよ!
まぁ、なんとなく予想はしていたけども。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]