忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても疲れたので、さっさと寝ようと思ってたのに、
結局ネットをしていたら、23時とかですよ(汗)
運動もしないで早く帰ってきたのになー。
PCの前にいると疲れを忘れてしまうなんて、ホントジャンキーです(^^;



今日は、販促用のデータを加工するのに、イラレと大格闘をし、
デザイナーさんとか担当さんに多大な迷惑を掛け、
結局自分では何もせずに終わりましたー。
大格闘していた時間を返してほしいな・・・。

イラレのおかげで、疲れちゃったわけですよ。
やろうと思っていた仕事は、全然終わってないですよ。
だけど、集中力なんてものはどっかに行ってしまったので、
放置して帰ってきました。
今夜は雨予報だったしね。
雨に降られる前に帰ったもん勝ちですよ(?)



家に帰って、久しぶりにテレビ見れると思ったら、
全然面白いのやってなかったので、録り溜めていたやつを見た。
先週の素さんが出演したFOOT!を見ようとしたら、
前の番組が延長したために、ラスト10分が切れてた!(涙)
せっかくの素さんFOOT!初出演という記念すべき回を保存版に出来ず、残念・・・。
とりあえず、録画されてた50分間は見ました。
素さん、今の髪型はなんだか可愛く見えますね!
それに、凄く饒舌で、きっとこれは素に近いんだろうなって表情が垣間見えたりして、
なんていうか、凄くキュンキュンした!!!
萌えっていうか、本気で胸キュン!でした。
メディア活動してる素さん、ヤバいんだけど!!!
もっとたくさんテレビに出ればいいのになぁ。


それと、たまたまGAORAで放送してたモリシ引退特番(隊長ナレーション)を録画したら、
浩とモリシの対談が入ってた!!
この引退特番で浩が出るって聞いた気がしてたけど、
やっぱ本当だったんだ。
念のため録画しといて良かったぁ!
これは保存版ですぞ!!



今頃、浩が出たトークバトルの動画を見ております。
ほぼノーカットなんだねぇ。
Yahoo!、太っ腹だな!!!
あの日の楽しさがまた味わえて幸せ~。




明日は、髪の毛切りに行って、午後はまた歌の練習です!
いよいよ明後日が本番だよー!!
披露宴で寝ないようにしないとなぁ。
あり得ない話だが、うちの母さんは友達の結婚式で寝た経験がある人なので、
そのDNAが半分も入ってる自分は、絶対寝ない!って自信がありません・・・(^^;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]