忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か今日は8時まで仕事をしてしまいました。
なんでそうなっちゃったんだろうなぁ?
なんか自分でもよく分からない・・・。
いや、なんとなく分かっているけど、それをハッキリさせてしまうと、
その後の抑えが効かないような気がするので、
分からないままでいたい。


頑張ってるけど、不器用な人って見ているのがなんだかツラいというかなんというか・・・。



8時まで残業したけど、帰りに運動して帰ってきたぜ!!
まぁ、ランニングと腹筋だけですけど。
だって、明日はもつ鍋食べに行くから行けないんだもん。



……キリトリ……



今日のお昼は、隣の駅まで用事があって足を伸ばしました。
今週末結婚式だから、お金をピン札に交換するために銀行に行ったのであります!
うちの会社の最寄り駅はちっこいため、銀行の窓口がないのであります!!
で、貴重な3万円をピン札に交換してもらいました。
おかげで、財布の中身は2千円ほどしかありません・・・。
結婚式に呼ばれるのは嬉しいけど、お金的にツラいよね(涙)

ご飯は、隣の駅のお気に入りイタリアンに久しぶりに行った~。
1ヶ月以上間が空いてるのに、相変わらず顔覚えられてたー(^^;
そして、いつも挨拶してくれるステキ店員さんの名前を知りましたー!!
ポイントカードのポイントが貯まったので、新しいのもらったんだけど、
その時に担当者名書いてくれて、それで名前を知りました♪
たったそれだけで、顔が綻んじゃうくらい気分が良くなった~。

やっぱあのイタリアンには、定期的に通おうと思うのであります!
遠いけど。



……キリトリ……



パブロが今季2点目を決めたんだって!!
ポルトガルとはいえ、パブロが活躍してくれる、ただそれだけで嬉しい。
パブロには楽しんでサッカーして欲しいんだ。
代表に呼ばれて欲しいとは思うけど、
それよりもパブロが楽しくサッカー出来てれば、それだけで良いんだ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]