忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
新年になりました。
あまり実感ないですが・・・。
年越しは、ネットサーフィンしてたら過ぎてました。


昨日は、年賀状を全部書き上げた。
京都行く前に一分やって、京都でまた一分やって、
昨日、残りの全部をやったのだけど、
分割してやったら、なんか漏れがあるような気がしてならない・・・。
例年私から年賀状が届くのに来ない人がいたらごめんなさい。

年賀状を書き終わったのが4時くらいで、
それからお昼食べて、昼寝。
夜の8時からは地元で幼馴染みと飲み。
メンツは双子の片割れYと12年ぶりに再会したキューピー!!
キューピーは、小学校卒業以来会ってなくて、行方知れずな感じもあったので、
また再会できるとは!!
そして、12年ぶりなのに普通に分かる!
遠目の外見はちょっとオダジョーっぽいんだけど、
顔は全然変わってなくてすぐ分かった。
いやぁ、すっかり髪の毛伸びちゃって。
昔は見事なキューピーちゃんだったのにねぇ。

で、和民で飲み始めたんだけど、
電車とか気にしなくて良いから全然時計見なかったら、
普通に日付変わってるし!!
たった3人で盛り上がるかなぁって最初思ってたけど、そんなの杞憂でした(^^;
結局閉店の3時までいた(爆)
3人で7時間って!!?
なかなかすげぇなぁ。

そして、キューピーは未だにサッカー少年で、
ちょこっとサッカー話をしてみたら、かなりコアで分かりませんでした・・・。
海外はリーガ以外殆ど分からないよ!


帰宅して4時過ぎに寝て、
今朝は駅伝のために7時半起床!
よ、よく起きれたな自分・・・。
で、しっかりスタートから見たんだけど、
もう2区辺りから眠くなっちゃって、うつらうつらしながら見てたら、
5区に襷が渡ってた(汗)
なんか早起きした意味あまりないな・・・。

往路は、順大に泣かされましたね。
あんな結末が待っていようとは・・・。
ホントに毎年ドラマがあって泣けるわ。

贔屓の駒澤は昔の連覇していた時代みたいにとても力強さを感じました。
往路優勝には及ばなかったけれども総合優勝狙うには良い位置だ。
明日の復路が楽しみ!!
でも、東海大が恐ろしいですね。
あの佐藤が復路にいるっていうのがねぇ。
脅威だわ。


駅伝観戦後は、本格的に昼寝。
気付けば6時半で夕飯の時間だわ。
昼抜きだったので約12時間ぶりにご飯食べました。


さて、明日の復路に備えてもう寝ます。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]