忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、明日から仕事ですよ。
いざ働き出すのかと思うともっと休んでいたくなる・・・。
今、私の頭の中は馬に乗りたいって願望でいっぱいだ・・・!!
早く週末来ないかなぁ。
今度の週末、家から近い乗馬クラブに行ってみようかと思って。


今日はお昼に天然ちゃんと銀座のマリアージュ・フレールに行ってきた!!
日曜の昼だから混んでるかと思ったら意外と空いてた。
そして、高いの覚悟してたけど、ちょっと予想より高かった。
ケーキだけで1000円って・・・。
お茶とケーキ頼んだら、安くても2000円だよ!!
まだウェッジウッドのティーサロンの方が安いな・・・。

お茶は、キングストンを飲んだ。
ミルクティーに合うお茶ってことで、勧められたんだけど、
もうちょっと濃いめのお茶でも良かったなぁ。
ストレートで飲んでちょうど良かった。
ケーキは、カスタードのタルトにしたんだけど、
これがちょっと甘味が強くて、ストレートのお茶に良くあって美味い!!
高いだけありますね、うん。

それからちょろっと銀ブラして、
ソニービルの中に入ってるカフェでまたお茶。
それで、今度一緒に旅行行こう!って話が出て、
ちょっと今、旅行モードだ!!
国内だったら南の島、海外だったらデンマークが候補。
だけど、天然ちゃんが海外行くなら治安の良いところっていうので、
その条件はなかなか厳しいなぁ・・・。
なかなか日本並みの治安が良い国ってないもんだよ。


天然ちゃんと別れてから、今度は新宿で高校の腐れ縁仲間と飲み。
和民でまったり飲んだ。
大学時代みたいなマシンガントークはもう無理だ。
うちら、もうそんなに若くないって実感(^^;
だけど、気付けば4時間近く経ってた。
会話が途切れないのは、相変わらずだなぁ。

ここでは、今度ドライブに行こう!って話になった。
ドライブ熱も上昇!!
色んなところ行けるようになりたいなぁ。



ジュビロはエスパに負けて案の定、アジ辞任。
私的には解任が良かったけども。
これで多少盛り返してくれればいいなぁ。
そして、秀人やマコらベテラン組が来季もいてくれると良いなぁ。
あのままアジだったら、確実に移籍していたのではなかろうか。


サラゴサはラシンに引き分け。
結構良いメンツ揃ってる割に勝てないね。
バレンシアはどうなるかしら~。
ってか、早くスカパー!のアンテナ付けないとリーガもJも見れない(汗)
そして、サッカーセットを変更しないとCLも見れない・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]