忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から新しい仕事場で働き始めましたー。
前のバイト先とはいえ、たった4ヶ月でバイトの顔ぶれが変わってたり、
各フロアの配置が換わってたり、タイムカードの機械が新しくなってたりで、
全然慣れた環境ではなかったです・・・。
まぁ、知った顔がちらほらいるのは心強いけども。
でも、やっぱ疲れたー!!!(><)

ってかさぁ、経理の人から一部仕事を引き継ぐんで経理で1ヶ月研修って言われてたのに、
なんか経理の人の諸事情により仕事を教えてる時間がなくなったから、
引き継ぐはずの仕事は後回しになったみたいですよ。
ってことは、私は別に社長デスク目の前の経理島にいる必要はないんじゃないか??!
しかも、編集部とはフロアが違うから仕事を教えてもらうのも、
出来た仕事を確認してもらうのも一苦労だぞ!
さらに、そのフロアは、バイト時代にもほとんど足を踏み入れなかったから、
知り合いが1人しかいなくて寂しいぞ!!
編集部なら仲の良い社員さんとかいて、
慣れない仕事をしながらでも楽しく過ごせるんだろうなぁ。
嗚呼、早く編集部戻りたい・・・。
1ヶ月以内には編集部に私のデスクとかが用意されるらしいので、それまで我慢しないとなぁ。

だけど、ちょっと救いなのが隣に座ってる経理の人が、
ショーンファンだったよ!!!
PCの壁紙にショーンがいるし、デスクの上にはシャープのDVD!!!
いつか、ショーン話が出来たらいいなぁ。


しかし、今日は慣れないことばかりで疲れたなぁ。
早く寝ようっと。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]