忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
もう4月の半ばだというのに冷たい雨が降るなんて!!(><)
勘弁してよぉ・・・・・・。
冷たい雨はチャリ通勤が大変よ。

明日は新人の金曜研修のあと、新人を連れて飲みに行かなきゃいけなくて、
また終電過ぎても飲むことが予想されるので、
出来たらチャリで行きたいんだよねぇ・・・。
予報が外れてあまり雨が降らないことを祈る(-人-)


今週一週間、毎日1時間くらい早く出勤してたら、
ようやく普段のペースに戻れた!!
超急ぎ、最低限片付ける仕事以外にも手を付けられるようになって、
心に余裕が出てきたよ。
でも、月末に向けて仕事が増える上に、
GW突入前に前倒して仕事を片付けておかないといけないことを考えると、
やっぱ結構厳しいなぁ・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





相馬直樹がゼルビアの監督になってから、
選手時代よりも注目されている気がするんですがww
月曜日の朝日新聞東京版にゼルビアが首位に立ったって記事があったし、
今日のスポナビにも相馬さんの記事が。
これだけ注目されるっていうのは、
もともと相馬さんにそれなりのネームバリューがあると言うことで、
意外とメジャーな選手だったのねと実感(^^;
なんか、自分の中ではマイナー部類だったからさ(汗)
正直、目立つ選手じゃないし。
代表も長いこといたわけじゃないし。

だけど、露出多くて嬉しいな!!

25日の試合に行こうかどうか思案中。
前日が飲み会なんだよねぇ・・・。


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]