忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
金曜の夜、仕事終わりに中学の友達に誘われて、星空を見に行ってきた。
なんで急にそんな話になったのか分からないけど、まぁ、誘われたからwww
友達の他にその友達4人いて、
みんな良い人で人見知りの私でも緊張しないで楽しめたわぁ!

星空は、山梨のフルーツ公園ってとこまで行ったんだけど、
着いたらあいにくの濃霧。
5mくらい先も見えないくらい濃い霧で、
星空どころじゃないねって話をしながら、
広い公園内をウロウロしてたら、だんだん霧が晴れて、星空と夜景が!!

でも、正直星空は思った程ではなく・・・。
公園内の街灯が結構明るかったのと、月明かりが結構凄くて、
星空鑑賞には向かなかったかなぁ。
ってか、私が北海道の星空と比べていたのがいけないのかもしれないw

まぁ、深夜2時頃なので、何もすることもなく、
ホントに公園内をみんなでブラブラ歩いてて、
途中、メンバーの1人で黙ってれば可愛いKさんが、
急に「ホラ貝の真似していい?」って言って、
口だけで「ぶぉぉぉぉおおおおおぶぉぉぉおおおお」ってやり始めた途端、
もの凄い勢いで霧が立ちこめてきて、すんごい爆笑した!!

やべぇ!ホラ貝で霧を誘き寄せた!!!wwwwww

とか言いつつ死ぬほど笑った!
なんか学生みたいだなwwww

また濃霧に包まれた公園の中で、
街灯の光が幻想的で、その中でジョジョ立ちしながら撮影会したりして遊び、
小腹が減ったので、アウトドア用のガスコンロ持ってきた友達が、
お湯温めて、カップラーメン食べようってなったんだけど、
肝心の割り箸を忘れて、コンビニへwwww

山の中なので、一旦山を下り、コンビニを探して、
割り箸とかちょっとしたものを調達し、また山の中へwwww
コンビニ行ったんだから、山に戻らずカップラーメン食べればいいのにねwww

今度は公園の先にある明け方から入れるほったらかし温泉まで行って、
ほったらかし温泉手前の駐車場で、お湯を沸かしてカップラーメンを食すww
もう、深夜4時とかですよwwwww

それから、駐車場で仮眠をして、
外がうっすら明るくなってきたところで温泉へ。
もの凄い強風吹き荒れる中、
甲府盆地を見下ろす露天風呂に入りながらの日の出!!
めっちゃ綺麗だったなぁ。
雲一つない快晴で、富士山も綺麗に見れたし!

ただ、風強すぎて、お湯に浸かってない顔がめっちゃ寒かったけどwww

お風呂から出た後は、
仮眠室で朝ご飯食べながら、ちょっとうだうだ。
睡眠時間2時間もないはずなのに、なんか眠くならなくて。

結局9時くらいまでほったらかし温泉でグータラして、
今度は桔梗屋の信玄餅詰め放題へ。
そこまで詰め放題には興味なかったけど、
210円で詰め放題だし、1回くらいやってみるのもありかなと。

しかし、詰め放題出来るには当日が賞味期限のものなので、
気合い入れて詰めても食べれないwww
っということで、適度に詰めた。
気合い入れると信玄餅は15個くらい入りそうだったけど、そんなにいらないから、
他の饅頭とかを詰め詰め。
それでも結構入ったかな?

他にも賞味期限が短い商品を安く売ってるアウトレットで買い物したりして帰宅。
折角山梨行ったのに、ほうとうもワインも飲まなかったのは悔いが残る・・・。
が、しょうがないか。

しかし、睡眠時間3時間くらいで土曜の夕方まで起きてた自分にビックリしたww
意外とまだ若いんじゃんwwwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]