忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
映画のストロベリーナイトを見てきた!
最初のSPドラマは見逃してて、連ドラは見てて面白かったので。
映画公開前に深夜に最初のSPドラマをやってたので、それ録画してちょうど昨日見たので映画見る体制万全な状態で見ましたよ。




で、以下ネタバレ











最初のSPドラマを見たおかげで、ようやく姫川の心の闇を理解しまして、
菊田を受けいれない姫川のことが腑に落ちた部分があったので、
菊田じゃなくて牧田に行っちゃってもえーっ?!ってならなかったけど、
あれ見てなかったら、姫川のこと嫌いになってたかもなぁ。
まぁ、菊田のことを思うと切ないね…って思うけど。

今回で姫川は過去のトラウマから一歩進めたのかな?
牧田とセックス出来たってことはそうだよね??
その後に菊田に鞄の赤は血の色だと言っていたし。

事件的にはそんなに意外性はなかったかなぁ。
犯人が狂ってないっていうか、
ヨシノリ(だっけ?)がアニキのこと好きすぎた故の事件でしょ??
そう思うとちょっと笑っちゃうねw

大沢たかお、格好良かったなぁ。
ワイシャツの胸元からチラッと見える刺青が格好良かった!\(^o^)/

菊田は切ないっすね…
特にあの事後の姫川に会うシーンが…
菊田は何があったのか分かってて、それでも姫川のこと大切に思ってるのがねぇ…

他の姫川班のメンバーがあんま出番なかったのは寂しかったけど、
生瀬さんの井岡がやっぱ最高ですな!!
あの中で唯一訳に立ってないけど、井岡のおかけで和むっていうかね。
大切な存在ですな。


さて、録画した映画のアフターエピソードがようやく見れる。
楽しみだなぁ(*´∀`*)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]