忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日あたり、ブログを書き始めて13周年ですかね?
ん?14周年だったかな??
まぁ、書き始めたのが2000年の今日あたりだったのは確かだな。
最近は全然書いてないけど、
まぁ、よくここまで続けたなぁという感じ。
気付いたら13年経ってて、13年ていったら生まれた子が中学生な訳で、
それを考えると時の流れって早いですねww


ブログを書くのにメモ的な感じでツイッター始めたら、
今はツイッターばかりになっちゃってブログ書かなくなっちゃったけど、
まだ当分はこのブログはそのままにする予定。
たまに書きたくなるからね。
1ヶ月以上書かなくなったらブログを止めるかもしれない。
そういえば、ノルウェー旅行記全然書いてないなww
忘れないうちに書かないとって思いつつ、
旅行記書くのって体力使うんだよねぇ
って思って休みの日にグータラしてしまって書けないってオチww
書かないと後悔するのは自分なのにねぇ。
後で読み返して、あ、こんなこともあったなぁ(笑)と思うのが楽しいんだよね。
だから、旅行記はさっさと書かなきゃなって思ってるんだけどもwww
今年に入ってから営業の上司がヘルニア悪化させて
長期休みとなっているので、仕事上でストレス少ないww
営業の上司いなくても仕事まわるし、むしろ邪魔な存在がいなくて気楽~。
ボスが全部仕切ってくれた方が話が早くて助かるわ。
営業の上司だと問題点を上に上げるとかしてくれないんだよな。
うん。良いと思う。やってみろって全部丸投げされる感じで
それが嫌だったんだなと思う今日この頃。
まぁ、営業の上司はそうやって現在のポジションに来たんだろうけど。
私にはそのやり方が合わなかったんだな。

ボスは内容によるけど、社長に直訴レベルのことは、
ちゃんとボスから社長に意見を上げてくれるから助かる。
いくら小さい会社とはいえ、ぺーぺーの自分が社長に直訴は出来ん。
日頃、社長と仕事することが多かったらまた別なんだろうけど。




う~ん、長い文章書こうとすると嫌な方向行くなww
楽しかったこととか刹那すぎてもう思い出せんwww


そうそう、この冬は寒いせいか、
毎朝ガブちゃんが膝の上に乗ってきて毎日癒される~♪
手に生傷をこさえながら、
ガブちゃんを手懐けた甲斐があったなぁと思う日々でございますw

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]