忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
めっきり日記の更新が減りましたが、
思いついたときに書いていこう思いますので、
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は・・・特になしwww
自分の性格上、有言不実行になることが多いので、
不言実行で行こうと思います。

って、心の中にも目標ないけどwwww
時の流れに身を任せて行こうかと。


ところで、1月2日は日本平に行ってきましたよ。
清商最後の初蹴りということで、俊哉が宣伝していたので、
それに乗っかって行ってきたww

9時半開門とあったので、9時くらいに平に着いたのだけど、
思ったより人いない・・・。
メインスタンドにチラホラ程度。
そんなもんなの??
まぁ、とりあえず、なぎささんと一緒にメインのど真ん中に席確保。
普通の試合の時には絶対座れない席ですな(笑)

で、9時半くらいにゆるゆると始まって、
最初は現役高校生と一般のOB
大体試合時間は20分くらいかな?
年代やメンバーを代えて、何本か試合。

11時半頃にプロ経験者同士の試合。
一応、青は八宏さんが監督で、白は江尻さんが監督だったらしい。
メインだとベンチ見れないから、そこんとこよく分からないんだよね。
でも、他のスタンドは空いてないからしょうがないんだけど。

とりあえず、プロ経験者チームで発見出来たメンバー
青1:俊哉、能活、八宏さん、平野
白1:マコ

青2:浩、ヤス
白2:シゲちゃん、文さん、剛くん、コバ

他にも八宏さんの息子'sもいたようなのだけど、顔分からずw
でも、子供が現役清商生とかの親御さんは、
風間ブラザーズが身近な有名人なようで、キャーキャー言ってた。

ジュビロの面々がチームバラバラで残念だったなぁ・・・。
あれはどういうチーム分けだったんだろうか・・・。
まぁ、でも、みんな楽しそうにサッカーしてましたよ。
能活なんて途中からフィールドプレーヤーやってたしねwww
とりあえず、ボールを止めて蹴るは出来てたけど、
ポジショニングとかはアレでしたね・・・www
たまに右サイドを走らされてたりもしたしwww

俊哉はまだまだ行けるんじゃないのって感じだったなぁ。
左サイドの平野を何回も走らせて、
さらには「タカ坊ーーー!!!!」って言ってクロスを要求してたww
八宏さんが途中から入ってからは、八宏さんへいっぱいパス出してた。

八宏さんは、思ってた以上に禿げてて、最初誰だか分からなかったwww
「あれ、八宏さんっぽいけど、あんなに禿げてるっけ??」って感じww

一番ビックリしたのは、元ジュビロGKのコバがいたことですねww
清商だったの??wwww
そして、すんげぇパンパンだったwwww
城とか健太さん以上だね。あれは。
なぎささん情報では、ロアッソ熊本のスタジアムDJやってるらしいよ。

コバはフィールドプレーヤーとして出場して、ゴール決めてた!

ヤスも引退組の中では動けてたなぁ。
浩のパスから2ゴール。

浩は、結構頑張ってたけど、スライディングして足届かなかったりしてたwww

剛くんが結構攻撃的な位置にいたなぁ。
そして、めっちゃ声出してた。

文さんも太ってた・・・。
顔も老けたし、ちょっと悲しい・・・・。


最後に参加者全員で記念写真撮って終了。
寒かったけど楽しかったなぁ。
清商なくなっちゃうのは寂しいけど、
部外者の私としては、大好きな選手達を育ててくれてありがとうって気持ちです。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]