忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
あと数時間で2012年が終わるとか信じられないー!!(><)
全然気持ちが年末モードじゃないんですが・・・。
年賀状をようやく書き始めたので、私の年末はこれからですwww


そんなことは置いといて、一応、今年を振り返りますか。
と言っても、今年何があったかとかあんま思い出せない(汗)

とりあえず、最初に思い出されるのはノルウェーですね!
ノルウェーの平和さとのんびりさに心癒されました。
あんな生活したいなぁと思った。
心にゆとりのある生活したい!!

旅はやはり私の人生には大事なようです。



他には何かあったかな?と思い起こすと次に出てくるのは、
久しぶりに外人俳優にはまったことかな?ww
あまりブログには書いていなかったかもだけど、
イギリスのドラマ「SHERLOCK」に見事はまりましてwww
その俳優2人にもはまり!!
他の作品とかも見てみたい気持ちですだ。
でも、なかなか見る時間がないんだよねぇ。
もっと時間がほしいなぁ。



ということで、この1年、会社辞めるかどうかで悩んでました。
人事の仕事を離れて通常業務に戻ってもどうやってもモチベーションが上がらず。
新しいことをしようにもそんな時間すら取れなくて。
仕事に何かを求めなければいいのかもしれないけど、
それだったら、この会社じゃなくてもいいような気がしてくるんだよね。

あと、年齢的なことを考えると転職するなら今なのかなぁって。
30歳がやはり一つの区切りで転職しづらくなるようだし。

来年には何かしらの結果が出るといいなぁ。



ジュビロは、前半ちょっと夢を見させてもらいましたww
結果は12位で史上二番目に低い順位。
でも、モリゲがやりたいサッカーは良いと思うし、
来年はもっと成長したチームが見たいなと思う。
みんなが仲良いのが伝わってくるので、このメンバーで優勝して欲しいなって思うし。

だけど、やっぱ1番好きなのは、あの時代のメンバーなんだよねぇ。
俊哉と浩とマコのトークショーとかすんごい面白かったもん。
当時の話は、何度聞いても楽しいし。

俊哉と隊長が今年引退しちゃって、
もうあの時のメンバーで残ってるのは、ハットとタカくらい?
あと西くんか。
そう思うと寂しいけど、でも、やっぱり大好きだから
みんなが今後第2のサッカー人生をどう進んでいくのか、
それすらも楽しみだなぁ。



なんか全然まとまりがないけど、こんな感じの振り返りで終了!www
来年には来年の風が吹くさ~

さ、年賀状書きますかww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]