忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

現在、ハワイに遊びに行ってる暴君・姉に頼まれていた
テレ朝チャンネルの「時効警察 一挙放送」を録画しつつちょろっと見たら、
なかなか面白いドラマだった。
警察の制服にメガネのオダジョーはなかなか良いですね~(ニヤニヤ)
ストーリーのテンポも良くて飽きない。
ただ突っ込みどころ多すぎて、たまにウザくなったり。


今日からちょっと小遣い稼ぎに内職を始めました。
この内職、予想より大変だった…。
かなり面倒だ!
納期が27日なんだけど、終わるかどうか心配だ…。
結構集中力が必要。
でも、お金は必要だから頑張らないとね!


最近、ちょっと気になっているんだけど、
左膝に1円玉くらいのシコリがあって、とても気になる。
軟骨とかそんなものだと良いなぁ。
病的なものではきっとないはず!
別に痛くはないし。


はっ!そろそろ寝ないと、明日からまた仕事だ(@@;

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]