忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
月末で忙しくなってきたというのに節電のためフロアが暑くて仕事にならん・・・。
なんかいろいろ考えなきゃいけないのに、頭回んないよ・・・。
今の時点でこんなんなってたら、真夏は一体どうなってしまうのか・・・・・・。


暑い他に今日は、朝残り物のカニを食べたら、お腹をやられて、
ずっとお腹の調子が悪く、おかげで仕事に集中できなかった・・・。
カニ残ってるの勿体ないって思ったけど、
2日前のものはこの季節、警戒した方が良いね・・・。

お腹の調子がイマイチだったので、
お昼はつばさでご飯少なめを注文したら、ママに驚かれたwww
大好きな茶飯だったから、余計ビックリだったみたいで、
しきりに「おかわりあるよ?盛ろうか??」って聞かれたwww
くそ!お腹痛くなかったら、もっと食べたのに!!


ポール・オースターの「幽霊たち」読んでいるけども、
なんか話の構成としては、
主人公のブルーが心の中でグルグル考えを巡らせてることがダーッと書いてあるので、
読んでるこっちも一緒になってグルグル考えてしまう・・・。
そして、疲れる・・・・・・。
120ページくらいしかない短編なんだけど、
なかなか読み進められないよー(><)
舞台までに読み終えられるかな?


今、軽い夏休みで人事MTGがないのだけど、
そうすると、ホントに極々一部の人にしか会わなくて、
今日、階段でステキ人事長に会ったら、「久しぶりじゃん!」って言われたwww
そうですね、通常の仕事では接点ないですもんねww
他のグループ会社の人にも会わないしー。
改めて、通常業務の世界の狭さを知った。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]