忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今週末は2日とも何も予定がなく、グータラと過ごせた~!!
何もない週末も良いものですね。


昨日は、午前中晴れてたので掛け布団を干したり、シーツを洗ったりした。
掛け布団、ようやく冬から夏にしましたwww
毛布、邪魔だったんだよねぇwww
夏掛けとタオルケットだけになったら、ベッドの上がスッキリした気がする!


夕方は、相馬監督と解説者名波浩の初の共演ということで、
試合開始前からTVの前で待機!!www
冒頭で浩に相馬直樹の人柄を聞くという早速俺得シーン!!
実況、GJっっっっ!!!!!!!!!
浩曰く「真面目で一本気・・・というか男気がある」だそうです!
それはよく言われている頑固ってことですよねwww
上手いことポジティブな言い方するなぁwwww
あと、浩が「相馬監督」っていうのにニヤニヤした!ww

試合は、途中でジュビロに切り替え。
試合中だとあまり相馬さんも映らないしね。
ジュビロは前半だけ見た。
全然勝ってない福岡だけど、福岡の方が結構積極的で、
一瞬の隙を突いて2点取れたけど、1点取られたらやばそうだなって思った。
そして、今季は私がリアルタイムで見るとかなり確率で負けるので、
このまま見たら、ひょっとして勝ち点3献上!?って思ったので、
後半は見ずにフロンタの試合見た。

後半途中からフロンタの試合に戻ったら、
2-0で負けてて、しかも、フロンタは退場者出てるみたいで、
笑顔の相馬直樹と名波浩っていう図は無理かなって思ってたら、
まさかの同点ー!!!!
なんかフロンタサポのように喜んでしまったww
いやぁ、普通に面白い試合だったな。うん。


で、ついに念願の相馬直樹にインタビューする浩図!!!!!
録画しながらニヤニヤが止まらねぇーーー!!!!wwwwwww
相馬さんは、まだ興奮冷めやらぬって感じだけど、
なんか浩は、相馬直樹に敬語で話しかけるのが恥ずかしいのか、
最初のうちはなんだか顔がニヤけてたwww
その後はいつも通りな監督インタビュー。
そして、最後にどの記者も質問をしていた鹿島戦への思いを聞く浩。
相馬さんは、今までその質問には、なんとも思ってないの一点張りだったのに、
浩にだけ、今思い返してみると特別に意識してたかもって!!!!!
こんなことを聞き出せるのも浩だからですかね!!!!!!
もう、この試合に浩を選んだスカパー!、GJだよ!!!!

そして、相馬さんがいなくなった後に
「普段のラフな感じで話をききたかったんだけど」って!!
今度は是非そんな感じでーー!!!!
別に無理に余所余所しくしなくて良いんだよ!
浩と相馬直樹の間だから、聞けることってあるし、
2人が仲良しなのは、知ってるんだから、遠慮しないで普段通りで!!!!

ということで、残りのシーズンの中でももう1回くらい、フロンタの試合解説してくれないかなぁ。
1回だけじゃ足りないよぉ!もっと見たいよ!!!


いやしかし、浩と相馬直樹の2ショットは予想以上に興奮した!!!www
録画、何回も見直してしまうwwww





今日は、午前中、映画見て、午後は運動しに行って、昼寝して終了。
図書館で予約していたポール・オースターの「幽霊たち」を借りてきたので、
次の週末までに読み切らないとなぁ。
蔵さんの舞台までに間に合わせたい。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]