忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
公開してから見なきゃなぁと思っていた「岳」が
今度の週末で終わってしまうというので朝一で見てきた。

まぁ、この映画は蔵さんのメガネ姿見たさだったので、
ストーリー的な部分とかはあまり触れないでおくww
とりあえず、メガネの蔵さん良かったっす!!!
あんな上司ほしい~♪
凹んでる久美の所に突然来訪して慰めてあげる上司って!!!
私なら一発で惚れるわwww
オヤジ臭いニット姿とかも可愛く~。
思いの外出番あって満足!!

山のこと以外にはとんと疎い三歩も可愛かったなぁ。
原作をチラッと読んだときはイラストに萎えたけども小栗旬の三歩は可愛かった!
こういう役もちゃんと出来るって、やっぱ小栗旬って上手いんだなって思った。

あと、ヘリの操縦士が渡部篤郎だとは、エンドロールまで気付かずwww
今日はちゃんとメガネかけてたのになんで気付かなかったんだろー??www

それと、公開前に王様のブランチで谷原章介が「小栗くんのおっぱいが凄かった!」
って言ってたから、筋肉フェチ的にとても期待していたんだけど、
あんま期待してたほどじゃなかったー・・・・・・。
そんなに胸筋、発達してなかったよ?
それよりもチラッと見えた腰回りの筋肉が凄かった!!


最後に、全体的には泣けます。
上手く映画にはしてあると思う。
けど、なんかラストは出来すぎな気もしないでもない。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]