忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜になってもジメジメしていて嫌ですね(><)
チャリ漕いでても気持ちよくないよ・・・。
毎年のことだけど、このジメジメ感が嫌だなぁ。
これさえなければ、多少の暑さも我慢するってもんよ!

ってか、毎年どうやって夏を乗り越えているんだったかなぁ?
もう、過ぎ去ったことが思い出せないよ。


仕事帰りにサカマガ&サカダイチェックをしたら、
サカダイのリレーインタビューが俊哉だった。
カワムのは読んで、次マコなのをすっかり忘れていた。
そして、マコからは俊哉・・・。
なんて定番コースなんだ!!
ホントにマコって友達いないのね(笑)

俊哉のインタビューを読んで、
俊哉、成長したなぁって偉そうなことを思ったり。
発言がね、なんか大人っぽいよね。
昔は、サッカー少年って感じで周りのこととか話さなかったのにね。
自分とサッカーだけって感じだったのにね。

でも、俊哉のサッカー好きって気持ち、好きだなぁ。
なんか上手く言えないけど、サッカーのこと語ってる俊哉って好き。
ってか、俊哉ってやっぱ良い選手だなって思う。





……キリトリ……





今日もなんだかんだで急ぎの仕事が思い出せずに、
ダラダラと仕事をしてしまった。
良くないなと思いつつ・・・。
今週中には伝票のチェックをしたいけど、やるには丸1日を費やしたいんだよね。
そうなると、会議がある火曜と水曜は無理で・・・。
んで、中途半端にしか時間を使えない火曜、水曜に何しよう?みたいな。

最近、自分の1ヶ月のルーチンが分からなすぎるので、
やることリストを作ってみたけど、
やることを思い出したら書き足していくってこと自体が面倒だ・・・。
やっぱ整理して自分の頭の中に全て入れておくのが楽なんだよねぇ。
もうちょっと脳みそ使って仕事すっか。




……キリトリ……





昨日頑張りすぎたせいなのか何なのか、
未だに足の筋肉痛取れない。
むしろ昨日より酷くなっているような気がする。
股関節が痛いよ!






……キリトリ……






今朝、朝ご飯食べながら昨日のハンチョウとナビっち見た。
ナビっちの蔵さんが猛烈に可愛くて、朝ご飯どころじゃなかった(爆)
背広を格好良く着る練習をパジャマでもやってるとか言って、
想像すると超可愛いんですけど!!!

あと、個人的にはハンチョウの背広の裏地がワインレッドなのが気になりました。
裏地がワインレッドって珍しくないですか!?
お洒落スーツならありなのかな??
少なくとも仕事用のスーツでその裏地ってなくない??

今週のハンチョウは、村雨さんがとても理不尽な感じでした。
あんなこと言っておいて謝らないなんて!
いくら仲良し安積班でも、周りの空気悪くならないですか?
速水さんが緩衝材っていうか、箸休め的使われ方で笑えるわぁ。
来週は、市川亀次郎が日系アメリカ人の役っていうことで、その設定もウケるww

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]