忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に公開した蔵さん出演作「守護天使」の初日舞台挨拶で、
蔵さん(とその他)は天使の羽を付けて登場したらしいですよぉぉーーー!!!!
ネットの海の中には、まだあまり画像が上がってなくて、
数枚しか見つけられてないんだけど、
スーツに白い天使の羽ってめっちゃ可愛いなぁvv
蔵さんは白より黒い羽が良かったらしいけど、私的には断然白が良いと思いますっっ!!!
あまりの可愛さにニヤニヤしちゃうぜ(爆)

出来ることなら、天使な蔵さんを携帯の待ち受けにしたいくらいだ・・・!!


そういえば、今日、会社でパン子さんやケダモノさんに
「バンビーノ」の蔵さんは良いよ!って大プッシュされたので、
これから見なきゃいけない蔵さん出演ドラマリストに加えました。
個人的に「バンビーノ」はジャニーズが主演ってことで、
蔵さん出ててもあんま見たくないなぁって思ってたんだけど、
2人があまりにお勧めするのと、シェフコート着てる蔵さんは見たいなって思って。
制服萌えな私ですが、その中でも最近はシェフコート萌えなんです(爆)


今のところ見なきゃいけない蔵さん出演ドラマリスト
・トライアングル
・ギラギラ
・バンビーノ
・鹿男あおによし

こんなもんかな?
心のメモ帳にしかメモってないので、すぐ忘れちゃうww





……キリトリ……





今日、フロアの一部でお引っ越しが行われました。
1年以上、私の目の前でイチャイチャしてたキモカップルの片割れ、
しまこさんが引っ越しをしてくれて、私の目の前から消えてくれてました!!
ようやくあのキモカップルから逃れられたよ!!
これから平穏な日々が過ごせそうな気がする。


社員旅行が終わったら、なんだか気が緩んでしまって、
急ぎの仕事が思いつかなかったので、
とりあえず、ずっと後回しにしていた仕事をした。
多分、そんなことよりも片付けなきゃ行けない優先順位が高いものは、
いっぱいあるはずなのに、全然思い出せず。
そんなわけで、のんびりと今日は仕事が出来た。


それと、会社の駐輪場が復活してくれたおかげで、
通勤時間が短縮されました!
これで、9時に家出ても余裕で会社着くよ♪
駐輪場が一時閉鎖してる間は、秘密の置き場所に置いていて、
そこからちょっと歩かなきゃいけなかったから、
ちょっと時間が余計にかかっていたんだよね。
それがなくなって、楽ちん♪
しかも、復活した駐輪場は屋根付きになったので雨降っても自転車濡れない!




……キリトリ……



筋肉痛は相変わらず酷いです。
せっかく柔らかくなってきた股関節がまた硬くなってしまった(><)
筋肉痛が和らぎ次第、また地道に伸ばしていきます・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]