忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り、昨日の乗馬で筋肉痛になりました。
内腿が超痛い!
階段上がるのも一苦労。
しゃがむのも一苦労。
それと、脛も筋肉痛に。
脛って伸ばしにくいんだよなぁ・・・。



今日は、雨だったので引き籠もってました。
午前中に母さんが買い物に行くって言うから、
それにはついて行って、ユニクロで買い物をしてきたけど、
その後は、昼寝してテレビ見てた。

録画していた食わず嫌い王を見たよー!
マジ蔵さん可愛ぇぇぇ!!!
高野豆腐食べる姿とか堪らんですね!!!
マジで可愛いわぁ。


それと、昨日の深夜にやっていたコンフェデのスペインvs南アフリカ、
前半の途中まで見た。
今のスペインは、これといって好きな選手がいる訳じゃないけど、
良いサッカーしてるので、見ていて楽しい。
サイドの使い方が好きだなぁ。

もう、そんなにリーガも見てないので、分からない選手がチラホラいたけど、
ボランチのリエラが、スペインには珍しくイケメンだった(笑)
国歌斉唱のときの順番に選手の顔が映し出されていくのを見ると、
ホント、スペイン人って格好いい人いないなぁって思う。
カシーは格好いいけど。
ビジャとかシャビとかねぇ・・・顔だけで見たらねぇ・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]