忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グノの移籍決まっちゃったのね。
たった1日外界と情報を断っていただけで浦島太郎気分だ。
なんとなく予想は出来ていたけど、残念だわぁ。




さて、社員旅行ですが、去年よりは楽しめた気がする。
昼間のスポーツ大会では、私のいるチームがうっかり優勝しちゃったし。
何事も勝つっていうことは、嬉しいですね!
私は何もしてないけど(笑)

温泉も入れたし、ぐっすり眠れたし。
部屋もオーシャンビューで綺麗だったし、
天気が良くて景色も良かったし。

でも、浜辺の波打ち際で寄せては返す波と戯れていたら、
一瞬、気を抜いてしまい膝上浸水をしてしまった・・・。
なんかね、波の音って良いよねって思って聞き入っていたら、
やられてしまったんですよ。
なんとか、洗って乾かしましたけど。
今日履くものがなくなるところだったww


今日は、楽しみにしていた乗馬!!
心配だった時間もマザー牧場の方が調整してくれて、
時間を気にすることなく乗れた。

で、1年ぶりくらいに馬に乗って、軽速歩とかやったんだけど、
自分のレベルの低下に愕然とした・・・。
まぁ、練習しなくなって2年経ってしまうからしょうがないんだけど。
でも、鐙踏めないし、軽速歩のリズム悪いし、手前合わせられないし・・・。
踵を下げられていたのかも怪しい・・・。
マザー牧場の人は、1年ブランクある割には乗れてるって言ってくれたけど・・・。
自分的に出来たなって思うのは、脚がそれなりに使えたのと、
巻乗りの時に上手く手綱を使えたかなってとこくらい。
嗚呼、ちゃんと練習したいなぁ。
だけど、仕事しながら乗馬を練習する体力ないし・・・。


しかし、30分騎乗しただけでヘロヘロになった。
昼ご飯も食べれないくらいヘロヘロだった。
2年前って、今日くらいの朝練をしてから通常業務やってたんだよなぁ。
よく出来ていたなぁ。
若いって凄いわ。



5時くらいに東京戻ってきて、そのままサンシャインへ。
サンシャインで蔵さんの新作映画のパネル展やってるから、
帰る前に寄っていこうって思って。
ホント最近、会社と家と体育館しか行ってなくて、
繁華街ってものになかなか行く機会がないんだよねぇ。

パネル展は別に撮影禁止とかじゃなかったので、
素敵な蔵さんの写真パネルをデジカメで撮ってきちゃった♪♪
見るたびにニヤニヤ。
この映画の蔵さんはマジで格好いいわ!!

でも、映画の内容はあまり自分の琴線に触れないので、
公開前からDVD待ちって感じかなぁ。


それからパルコに寄って、好きな鞄のブランドを覗いてきた。
シークレットセール中なので、良いものあったらほしいなぁって思って。
で、ビビビッと一目惚れした鞄があって、買ってしまいました・・・(^^;
だって、半額なんだもん!!
あんな素敵な鞄が半額になって7000円って全然安いと思うんだ!!!
ってな感じで毎回セールの度に鞄買ってる気がする・・・。
店員さんにも「それじゃあ、うちの鞄だらけですね(笑)」て言われた。
ええ、そうです・・・。

ちなみに、パルコに入ってるこのブランドの店員さん、
今まで女性しか見たことなかったのに、今日はイケメンなお兄さんで、
イケメンなお兄さんに接客してもらったから買ったっということは、強くは否定できない(汗)



で、帰宅したらご飯食べる気も起きないくらい疲れた。
さっさと寝ましょ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]