忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝ようと思います。
だって、8時半集合って!?
今日、社長が集合時間聞いて「早くないか?!」って驚いてたよ!!(笑)
すかさず前幹事から「去年も同じ時間ですよ」って突っ込まれていた(笑)

でも、早い。
8時半は早い。
ってか、うちのグループ会社の場合、若手は30分前には来いみたいな空気があるので、
8時くらいには集合場所付近にいた方が安全ていう・・・。
そのためには、家を何時に出なきゃいけないんだ・・・??
いつも起きる時間には、家を出発していないといけない感じだな・・・。

鬱な気持ちもありつつ、
とりあえず明日さえ乗り切ってしまえば、
明後日は馬乗れるし!!
乗馬出来ることになったよ~!
草食系男子2名が辞退してくれたから、
メガネっ娘さんと私が乗れることになったよ!!!
非常に楽しみです!はい!
しかも、駈歩やっちゃってもいいみたいだし。
軽速歩やって、駈歩出すくらいはやりたいかも!

乗馬のこと考えると非常に楽しみです♪♪







……キリトリ……







今日は会議続きで仕事が進みませんでした。
ってか、元から今日は仕事進めるつもりなかったし。
いつでも止めて平気な全然急ぎじゃない仕事を会議の合間にやって終わった。
それなのに定時で帰れなかった!悔しぃー!!

そういえば、本社の増築工事が終わって、
一時的に姿を消していた駐輪場が今日から復活したのを忘れて、
ここ半年駐めていた秘密の場所に普通に駐めてしまったww
週明けから堂々とチャリ通しようと思います。



仕事帰りに体育館寄って運動してきた。
明日が旅行だからそのまま帰りたかったけど、
今週は雨で全然運動してないので、行っておかないとお金勿体ないし。

で、ランニングマシンで3km走りきれたぁ!
時間にしたら約20分。
20分間走は出来ないのに3km走りきることは出来るんだね。
自分でも不思議だ。
3km走るのに慣れたら、次は4kmを目標にしようっと。





……キリトリ……





運動して帰ったらちょうど9時で、
ニュース見ながら夕飯食べるかぁって思ってチャンネル変えてたら、
今日の食わず嫌いに蔵さん出るの思い出したー!!!
危うく見逃すところでした!
無事に蔵さん録画したよ!!
バラエティ出てる蔵さん、マジ可愛いvv



そういえば、成岡のブログにあった画像、
最初坊主頭がギュンギュンだって気付かなかったー!
成岡がチャリ買ったお店の兄ちゃんかと思った(爆)




さてさて、寝ますかなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]