忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期的に体育館に通ってると、他の利用者の顔を覚えてくるもんで、
その中に顔が駒野に似てるのに代表の大久保ユニを着てる人がいる。
その人を見るたびに、なんで駒野ユニを買わないんだ!って思う。
顔が駒野に似てて、せっかくサッカー好きなんだから、
駒野ユニ買って欲しいなっていつも思う。
まぁ、ただそれだけですけど。
今日も”駒野なのに大久保”がいたので、書いてみた。





……キリトリ……





今日で仕事の山をなんとか越えた感じですよ。
夕方頃には余裕が出てきた。
なので、汚かった机の上を整理した。
閉じなきゃいけない書類が後回しになって山になっていたからね。
それが片付いてちょっとスッキリしたよ。
でも、もっと時間があれば、もっと大がかりに身の回りの整理をしたいのだが・・・。
必要最低限の整理整頓をするので精一杯なのが現状です。



今週末は会社のグループ全体の社員旅行があって、
2日目の観光でマザー牧場に行くのであります。
んで、マザー牧場で乗馬が出来るそうなので、1人で馬に乗る気でいたら、
他フロアの可愛いメガネっ娘さんも馬に乗ろうと思っているというので、
是非是非乗馬お勧めですよ~!!なんなら、私が案内しまっせ~!!
っていう話をしたら、そのメガネっ娘さんの周りでも乗りたいって人が出てきて、
最終的に4人で乗馬体験することに。
んで、その追加された2人っていうのが、
会社でも5本の指に入りそうなくらいの人畜無害な草食系男子で、
果たして馬を操るってことが出来るんだろうか・・・と思ってしまったww
乗馬より牛の乳搾りとかの方が似合いそうだよ(笑)

しかし、予約の電話をしてみたら、
希望の時間に予約が取れなくてしょんぼり・・・。
午前中に乗りたかったのに会員レッスン入ってるからダメだった・・・。
午後は空いてるっていうけど、それだと乗れない可能性大で超しょんぼりだよぉ・・・・・・。
乗馬したいけど、引き馬とか嫌だしなぁ。
やるなら軽速歩くらいやりたい・・・。

ってか、そんなに乗りたいなら乗馬クラブ通えよって話ですけど(^^;
クラブに通うのは面倒なんだよねぇ・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]