忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の健康診断でした。
なんか事前の話では、午前中が男子で午後が女子っていうことで、
午前中はいつもどおり営業の会議をして、
フロアに戻ってきたら、もうみんな健康診断終わったって!?
私だけ取り残されたー(涙)
(今回の健康診断は、U-40の人なので営業の他の人たちは該当しないという・・・)

急いでお昼前の受付をして、健康診断受けてきた。
最後から3番目で、レントゲン取るのにすんごい待たされたけど、
なんとか午前中に終了。

んで、視力検査で右目が悪くなっていることが発覚!
左目も落ちてると思ったけど、そっちは変わらず。
最近遠くが見えにくいのは右目が落ちてるせいかぁ・・・。

なんか親がやたらとレーシックを勧めてくるので、
本気でちょっと考えてみようかなぁ。
酷い肩こりとかガチャ目のせいもあるだろうし。





……キリトリ……





昨日、すっかり忘れていた定額給付金をもらったー!!
これで何買おうかなぁ♪
ちょうど好きなブランドの会員限定セールやってるから、
そこで買い物しようかなぁ。
それとも蔵さんのDVDを買うか・・・。
悩む~。


今週のハンチョウは、珍しく刑事物って感じでした。
ハンチョウの殺陣のシーンとかあるしね!
ハンチョウって人情キャラだけじゃないんだね(笑)
そんな格好いい蔵さんを見た後に、
桜井のとんちんかん発言でポカーンってしてる顔がめちゃ可愛かったぁ!!!
やっぱ蔵さんの基本は可愛いだと思う!





……キリトリ……





今日の帰りは、会社出たときは雨降ってなくて、
体育館寄って帰ろうかなぁって思いながらチャリ漕いでたら、ポツポツ降ってきて、
これから酷くなりそうだから寄るのは止めて、体育館の前を通過した直後に、
ドシャー!!!!って降ってきた・・・・・・。
体育館で雨宿りを兼ねて運動してた方が良かったんじゃ・・・
と思ってるうちにずぶ濡れ。
あまりの酷さに笑いが止まらなかったよ(笑)
傘さしても胸から下はずぶ濡れだもんなぁ。
鞄はなんとか死守したけど、ジャージとか入れてたトートはグッショリ。
明日の朝までに乾くかなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]