忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からイライラ。
金曜日休んでたせいで仕事が溜まってたのもあるけど、
なんかやたらと周囲のことが鼻についてしまって。
多分、心に余裕がないせいだ。
ってか、心の中が仕事辞めたい気分でいっぱいなせいだ。
ずっと理性で抑えていたけど、抑えきれないくらいに仕事辞めたい気分でいっぱい。

だけど、それはきっと今週末の社員旅行が過ぎ去ってしまえば、
薄らいでいくと思うんだ。
2度目の社員旅行で要領は分かっているし、
知らない人だらけじゃないって分かっているけど、
逃げ出したい気分でいっぱいなんだよ。
それがきっと色んなことを鬱にしてるんだ。
きっとそうなんだ!


・・・そうであって欲しいんだ・・・・・・。


しかし、冷静に考えてみても仕事を上手く回せていない感が、
ここ数ヶ月ずっとあって、きっとそれもイライラの原因なはず。
自分でペース作る前に新しい仕事が増えていって、
テンパりながらなんとか回してるって感じ。

今朝、マリオ副社長のメモでルーチン作業を簡略化することを常に考えろって言われて、
カチンって来たけど、それは余裕を持って仕事をしていないせい。
余裕があれば、言われなくてもそういうことを常に考えるだろうし。
やろうと思ってるけど、余裕がないから出来なくて、
それを指摘されたからカチンってしたんだろうなぁ。

でも、今の状況を少しでも楽にするためにはどうしたらいいのか
っていうことを考える余裕がホント微塵もないよ・・・。



今日は、体育館が休みだったから、溜まってる仕事全部片付けるつもりでいたのに、
フロアの鍵を持っている人が8時前には全員帰ってしまうという事態になり、
仕事を明日に残して退社することになってしまった・・・。
明日は健康診断あるし、打合せあるし、
ホントに仕事終わらねぇ~~(@@;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]