忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は幼馴染みの赤ちゃんに会いに行ってきたぁ。
個人的には会うの3回目だけど、
みんなでカンパした出産祝いをまだ渡してなかったので、
他の幼馴染みたちと一緒に行ってきた。

で、ホントは4人で行くつもりだったのに、
蓋を開けてみれば2人・・・。
男子どもがすっぽかしやがった!(怒)
なんとな~く嫌な予感はしていたけどね。
見事現実になりました。
1人、後から追っかけて来たけども。


肝心の出産祝いは、とても喜んでもらえてすんごい嬉しい!!
自分が可愛い!って思って選んだバスタオルを喜んでもらえた♪


Image144.jpg
ミキハウスのバスグッズセット?に涎掛けを追加したもの


それから、手みやげで持ってきたプリンを食べながら映画鑑賞。
なんか旦那の趣味で、部屋にスクリーンと映写機が!!
かなりの迫力の中SATCの映画を見た。
最初、ホラー借りようとか言ってたのを断固拒否して良かったww
こんな環境でホラーなんかみたら、私夜寝れないwww


夕方にはお暇して、ちょっと駅前でお茶。
うちら幼馴染みって傍目(幼馴染みの旦那)から見ると、
仲良くなりそうな接点が見えてこないらしい。
確かに物心つく前からの仲なので、趣味とかそういうのはバラバラだね。
幼馴染みじゃなかったら友達になっているのかと聞かれたら・・・
私にはその設定、全然想像できない・・・。


1時間ほど喋って帰宅。
案外、幼馴染みの新居が近かった。


今度は、7月の頭に幼馴染み飲みだよ!!


あと、7月末に地元の友達の家でBBQパーティーがあるらしく、
それに誘われました。
嬉しいけど、その友達と仲悪い訳じゃないけど、
無駄に不安に感じてしまうチキンな私・・・。





……キリトリ……





今朝、6時半頃にふと気配を感じて目を覚ましたら、
ガブちゃんが枕元で私の寝顔を覗き込んでてビックリした。
いつもは部屋のドアをちゃんと閉めるのに、昨夜はちゃんと閉まっていなかったらしい。
そして、忍び込んできたと。
そういうことのようです。
トイレ行くついでに部屋を追い出しました。


あと、今日の新聞を見て気付いたのだけど、
「極北クライマー」じゃなくて「極北クレイマー」だったのか・・・!!
ずっとクライマーだと思ってた・・・・・・orz
カタカナ読めないよ・・・・・・

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]