忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと借りてた「ブラックペアン1988」をようやく読み終えた。
やっぱグッチーいないとか速水いないと読むスピード上がらないなぁ
っていうのは嘘で、図書館で借りてる本を優先的に読んでたので。
それに、寝る前に読み始めると止まらなくなっちゃうし。

で、読み終わってみて、一つ疑問が。
水落冴子とバタフライシャドウが出会うのって、
速水が研修医になった年じゃなかったっけ??
ジェネラル・ルージュの伝説の時だからそうだよね??
それなのに、なんで渡海が「ラプソディ」のレコード持ってるの??

でも、なんか誰もこの疑問を口にしてないから、
私の記憶違いなのかなぁ??

それと、花房と世良がすんごい両思いになってますが??!
それなのに猫田の罠で花房はコロッと速水に靡いちゃうんですか??!
なんか花房の株が下がった瞬間。

あと、世良ってもう他には出てこないんだっけ??
パン子さんに確認しないとなぁ。
ってか、もう1回ジェネラル・ルージュの伝説を借りて人物相関図を確認したい。


極北クライマーも借りなきゃ!!





……キリトリ……




今日は午前中に接骨院行って、その後は部屋でゴロゴロしてた。
運動しようかとも思ったけど、外が暑くてそんな気になれず。
もう、腑抜けです。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]