忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
蔵さんの舞台、見に行ってきましたよ。
今回は、朗読劇という形での舞台。
しかも、毎日日替わりで過去にチーム申公演に出た俳優がゲスト出演!
是非とも蔵さんと仲村トオルが一緒に舞台に立つのを見たい!
と思ったものの、自分が選んだ日にちのゲストは仲村トオルじゃなかった・・・。
残念。


んで、今日のゲストは大杉漣!
大杉漣でも充分嬉しい♪

定時より1時間早く会社を出てパルコ劇場へ。
入場が落ち着いた頃に中に入って、夕飯代わりのソイジョイを食べる。
なんか、舞台を見に行く日は、ソワソワしてしまって、
あんまりご飯食べれないんだよねww
昔、スタジアムに行くと、なんかご飯が食べれなかったのと一緒だ。
多分、ワクワクソワソワしてるのだと思う。


今回の席は、前から2列目の真ん中!!近い!!
朗読劇なので、座ったままで舞台を動くことはないから、
近くてもあまり見づらいってことはないな。

ってか、舞台の上にメイン3人用の席と左側にゲスト用の席があって、
メイン3人の席のうち、真ん中が目の前で、
そこに蔵さんが座ったのでめっちゃ近かったー!!
ただ、1列前のお客さんの頭が若干被っちゃって、
目の前の蔵さんの足下は見えなかったのがちょい残念。
折角、頭のてっぺんからつま先までじっくり蔵さんを観察できる機会だったのに!!(爆)

いやでも、ちょうど真っ直ぐ目の高さに蔵さんの股間で、
前に人がいなかったら、それはそれでちょっと恥ずかしかったなwww
ちょっと目線を上げれば、朗読台本を読む蔵さん!!
伏し目な感じがとても色っぽくてすんごい萌えた!!!

絶対目線が合わない安心感の中、
正面から好きな人を観察するって楽しい~!!
もう、蔵さんの一挙手一投足に萌えた!!!
他の人の台詞にリアクションをしてみたり、
喉を潤すタイミングをさり気なく窺ってみたり、
足を組むタイミングをさり気なく窺ってみたり、
脇に置いてあるお茶を飲んでみたり。
堪らん~~!!!

が、しかし、蔵さん観察にニヤニヤしてたせいもあるんだけど、
あまりの空腹感と猛烈な睡魔に途中から襲われ、
朗読されている話の中身が全然頭に入ってこなくて、
ストーリーには全然入っていけなかったwww
なんか、泣ける話らしいですよwww
蔵さんも最後、目が潤んでたし。


カーテンコールの時、蔵さんから一言あって、
チーム申の公演は、蔵さんのこういう近さというか、
適度な距離感が良いよなって思う。
そして、蔵さんからゲストの大杉漣の紹介があって、大杉漣からも一言。
その内容が、最初の登場時に暗くて、座布団の横に置いてあったお茶を倒しちゃったんだけど、
その事を話してて、場内爆笑だった!
蔵さんも爆笑してた!!
それがあまりにも可愛くて、激しく萌えた!!!
お茶を零しちゃう大杉漣も可愛い♪


久しぶりに蔵さん充出来て満足~♪
来週、もう1回行くんだ~♪♪


そうそう、朗読の仕方はやはり亀ちゃんが時代劇っぽい言い回しをしていて良かった。
亀ちゃんの朗読箇所が、ほとんどストーリー展開の部分だったせいかもしれないけど、
声の張り方とか、抑揚の付け方とかが、
NHKの人形時代劇のナレーションとかそんな感じだったww

佐藤隆太は、他の人たちがあまり動きを付けずに朗読してる中、
結構上半身でも演技してたなぁ。
自分の朗読場所じゃなくても行間を埋めるような演技をしていた。

大杉漣は座り方が綺麗だった。

足を組む蔵さんは、すんごい格好良かった!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日、帰り際にメールが来て、
人事でお世話になった先輩同士が結婚したので、
一緒に人事をやった人たちでビデオレター作るよ!って内容だった。
こういうのって初めてなので、ワクワクするな~♪
どっちも大好きな先輩なので、記念に残るようなお祝い出来るの嬉しい!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]