忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は今シーズン2回目(だったかな?)の栗ご飯食べた~♪♪
お昼前に大先輩が、「今日のメニューは栗ご飯だよ!」って教えてくれて、
さらには、「ママに残しておいてねって予約しておくから!!」っと言って、
12時ピッタリにお昼に出てくれた♪♪
おかげで、無事に栗ご飯と再会できました!!
やっぱ栗は美味いな。大好きだなぁ。

ウキウキと栗ご飯を食べていたら、お店のママに「これが今シーズン最後かも」って言われたので、
お腹とも相談してお代わりしちゃった!!
最初の盛りでも結構な量があるんだけど、
大好きなものは別腹みたいです。
自分でも信じられないくらい軽々とお代わりを平らげてしまいました(^^;

んで、お金払うときに「満足した?」ってママに聞かれた。
ええ、大満足ですよ!!!
暫くは栗に出会えなくても大丈夫そうだ。


嗚呼でも、えでぃさんのところの栗蒸し羊羹、食べたい・・・。
だけど、お店やってるタイミングで試合がないからなぁ。
今年はダメかも・・・。



……キリトリ……



今日も適度に仕事があり、充実感。
明日もやらなきゃいけない仕事あるし。
今週はちょうど良い感じかも。


帰りに体育館に寄って運動。
ここ2ヶ月くらい週に1回は、体組計で体脂肪率とかを測るようにしてるんだけど、
あまり体重に変化はなくても内臓脂肪が減っていたり、
筋肉量が増えていたり、基礎代謝量が増えていたりするので、
なかなか良いモチベーションを保てている気がする!!
ピークで絞れていたときにはまだ遠いけど、
この秋冬で基礎をちゃんと作っておきたいな。



……キリトリ……



そういえば、この前の週末に箱根駅伝の予選会をやってて、
ちょこっとテレビで見たんだけど、
よくよく考えてみたら、今年は年末年始をロンドンで過ごすので、
大好きな箱根駅伝が見れないよ!!(><)
箱根はリアルタイムで見るからこそ面白いんだよなぁ。
今から残念でしょうがないよ・・・。
これからは年始の旅行は、ちょっと考えないといけないな・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]