忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日はヴィゴの50回目の誕生日ですってー!!!!
ヴィゴが生まれて半世紀が経つんですよ!!!
そう考えるとなんか凄い時間だな!!

でも、50歳になっても相変わらずヴィゴは可愛いよなぁ。
最新のヴィゴの写真をペタペタ。
♪
ヴィゴの両隣はヴィゴの父方の親戚(のはず)
昨日までヴィゴは、自分の写真展のオープニングのためにデンマークにいたそう。
デンマークはヴィゴのお父さんの故郷なので、親戚がいっぱいいるらしい。
なんかこのヴィゴ、スキップしてるみたいで可愛いvv


a0580c91.jpeg
写真展のオープニングでのヴィゴ。
優しい瞳がステキvv
洋服はなんとかしてほしいけども・・・。


……キリトリ……


今日は久しぶりに1時間半も残業しちゃいました。
周りに結構驚かれた(^^;
今日は体育館が休館日で、さっさと帰る理由がなかったので、
自分の中で気持ち良く終われるところまで仕事したらこの時間になったって感じかな。
仕事が大量だったり、忙しかったとかとは若干違うかも。
あーでも、いつもよりは仕事多かったなぁ。

ってか、午前中に2時間も営業の打ち合わせやってたおかげで、
午前中は何も仕事が片付かなかったんだよね(><)
いつもは月曜日の午前中って郵便係で多少仕事の時間を取られるけど、
さすがに2時間は潰れないもんなぁ。
そして、午後は大先輩がかなり忙しそうだったので、
今日処理しなきゃいけない仕事を手伝って上げてて、
さらには、それやってる間にボスから仕事振られたり、
書店から無理な注文されたりして、
それらを先に片付けてから、また大先輩の手伝いやって・・・
で、気付けば18時とか。
なんかほとんど自分の仕事に手を付けてない・・・。
とりあえず、明日に回しても良いけど、今パパッと片付ければ、スッキリ!
っていう細々とした仕事をやったら、19時になってた。みたいな。
体育館がやってたら、細々したのは明日に回して帰るんだけどね。


そんなわけで、明日片付けなきゃ行けない仕事は大きいのが1つだけ。
余裕だな。


……キリトリ……


なんか今月からずっと鼻水が止まらないんですけど。
風邪の予兆・・・なのか??
でも、家の中にいるときだけ出るからなぁ。
もしかしたら、猫アレルギーとかハウスダストとかアレルギー系なのかも。
とりあえず、寝るときに鼻が詰まって寝にくいよ・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]