忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今夜は、母さんと姉ちゃんと外食した。
住宅街にひっそりとあるフレンチのお店が最近お気に入りらしく、
そこに行って、みんなでお任せコースを頼んだのだけど、
すんごいボリュームで死にそうになった・・・。

スープ+パン+前菜3プレート+メイン+デザート

前菜、3プレートも要らない・・・。
2皿くらいで充分です・・・。
前菜終わった時点で、ぐへーってなるくらいお腹いっぱいだったのに、
メイン出てきたら、普通に食べられたwww不思議www
で、メイン食べ終わって、もう勘弁して!デザート無理!!
って思ったのに、目の前に置かれたら、残さず食べている謎wwwww

しかし、現在もまだ満腹状態です。
明日の朝もご飯いらないくらいだ。


だけど、メインの料理は美味しかったよー!!
久しぶりに美味い肉食べた!!!!
フィレ肉、美味ーーーー!!!!!!
母さんが頼んだ子羊のトマトソース煮と姉ちゃんが頼んだ牛肉の白ワイン煮を
それぞれ一口ずつもらって味比べしたけど、
自分が頼んだ牛フィレ肉のステーキが一番美味かったっっ!!!!

これが、空腹だったらもっと美味しかったんだろうなぁ。
今度行く機会があったら、コースは止めておこうwww






・・・・・・キリトリ・・・・・・






昼間は銀座でネイルしてもらってきたー!
今回は、前からやってみたかったレースのネイル!!



黒のレースにしてもらったら、大人めな感じになった!
サンプルは、白のレースが多かったんだけど、
なんか白のレースって清楚すぎて、自分には似合わない感じがしたので黒レース。
そしたら、ネイリストさんに「ちゃぽさんって、結構チャレンジャーですね」的なこと言われたwww
そ、そうかな??
メジャーラインが自分に似合うと思えば、メジャーに染まるけど、
メジャーが似合わないと思ったら、それを避けるだけであって、
似合わないと思ったことをチャレンジする方が、チャレンジャーだと思うwww
まぁ、そこからネイリストさんとファッション話で盛り上がったんだけどwww
「周りに流されないで、自分が良いと思った物だけ買う」
というポリシーはネイリストさんと同じで嬉しかった♪

なんでも似合う自信があれば良いけど、そんな自信ないからなぁ・・・。




その後、天然ちゃんとJTBに行って旅行の前金払ってきた。
あれ?ここには書いたんだったかな??
年末年始にまたロンドン行ってくるーーー!!!!
またまた強行スケジュールですがwww
なんか年末までずっとバタバタして、旅行の日を迎えそうな予感・・・。
だって、年末に蔵さんの舞台あるし!!
仕事も忙しいし!!

でも、ロンドンはちょっと楽しみだ。
やはり異国の空気に触れたい。


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]