忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西が丘でゼルビアとヴェルディの試合見てきた。
西が丘までチャリで行ってみる計画は、予想どおり40分程で着いて、
しかも、西が丘は駐輪場完備!
入場ゲートの真横に駐輪場だなんて、超便利♪

中に入ったら、思いの外人が入ってた。
バックでのんびり、まったり見るかなぁって思ってたけど、
一番バックが混んでたwww

西が丘は初めて来たけど、結構小さいんだね。
昔の大宮くらいかなって思ってたけど、それよりも小さいような??
とりあえず、メインが小さい。
そして、ロッカールームがアウェーゴール裏の下にある!
珍しいなぁ。
そんなスタジアム、見たことない。

メインは、下に何もないので高さがあまりなくて、見にくそうだなぁ。
でも、ベンチ近くてそれはそれで、相馬直樹を楽しむには良さそうだ(爆)
バックは、ちょっとピッチ遠い。
でも、緩めの傾斜でもちゃんと前の人が邪魔にならないように計算された遠さなので、
それはそれで凄い。
国立といい、西が丘といい、
ちゃんとスポーツが見やすいように作られてるっていうのは良いよね。
古くても好感持てる。


席は、ゼルビアベンチのド真ん前にしたwww
相馬直樹観察しやすい♪って思ったら、
ベンチが遠くてメガネかけたくらいじゃ、よく見えない・・・。
でも、双眼鏡使えば、相馬さんの表情がよく見えるので、
やっぱりバックは良いね。
メインだと近いけど、後ろ姿だからね。
ケツはよく見えるけど、表情はよく見えないからね(笑)



試合は、枠の中に入れちゃいけないゲームでもしてるかのように、
両チーム、枠に飛ばない・・・。
ゼルビアは、枠に行けば決まってたようなチャンスが何個もあったのに・・・。

こんな試合展開で延長とか嫌だーって思ってたら、
ようやく先制点!!!!
その時の相馬さんは、近くにいたコーチのところまで行って、
ガシッと現役時代さながらの力強い抱擁をしていた(笑)


で、1点守りきって試合終了!!
ゼルビアの勝ち試合、開幕戦以来だwwww
笑顔の相馬さん、超可愛い!!!
自ら水のボトルを持って、選手のところまで行ってたよ~。
そして、選手達の頭をガシガシと撫でてまわる相馬さん。
私も相馬さんに頭撫でられたい・・・!!!!


いやぁ、ホントに可愛くて堪らないっすね!!相馬直樹!!
相馬さんの可愛さにエネルギーもらった!!


で、帰りは40分もかからないで帰ってこれた。
風が吹いて気持ちよかったけど、風がないと汗だくになった。
風は秋めいてきたので、後は気温さえ下がってくれればなぁ。







・・・・・・キリトリ・・・・・・






日中は、ハンチョウの録画を見た!!
桜井がもうお馬鹿キャラ定着で可愛い!!
失言で居残りさせられてるのとか、1人犯人が分かってないのとかホント可愛いなぁ。
2との差があまりにもありすぎて、
ホントに2が終わって1ヶ月後に撮影始めたとは思えない。
脚本家が変わったのかな??


拍手

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]