忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日のゼルビアゴール裏に掲げられていた段幕の意味を
何も知らずに試合を見ていた自分がアホだ・・・。

その日の昼間にゼルビアのオフィシャルで、
Jリーグ入会の審査結果の報告って文字は見てたのに、
中身全然見てなかった・・・。
まさか、Jリーグ入会の条件を満たしてないってことが書いてあるとは・・・。
そんな中での勝利はホントに価値あるものだし、
どんなに結果を残そうとも、来年のJ2入りがないのはホントに悔しいけど、
段幕にあったとおり「何も終わっていない」のは確かだ。

朝日新聞によれば、スタジアムが基準に満たないせいみたいだけど、
そんなのジュビロだってちゃんと基準満たしてるかどうか怪しいぜwww
今年度版のスタジアム基準を見てみたけどさぁ、
椅子席1万以上って、ジュビスタにはあるのか??www

ハード面はお金のかかることだし、すぐ直すとか出来るものじゃないんだから、
ちょっとくらい大目に見たって良いのにねぇ。
ハード面よりソフト面の充実を重視した方が良いんじゃね??
ハードに拘っても、無駄でクソなスタジアムじゃ意味ないのにね。
お金ないならお金ないなりのスタジアムでも良いと思うが・・・。


とりあえず、明日、正式発表があるらしいよ。







・・・・・・キリトリ・・・・・・






先週どん底まで落ち込んでいた気持ちは、
昨日の試合観戦を境に浮上してきたよ。
多分、EMさんにさらっと「忙しそうですね」って聞かれて、
強がったりせず、するっと言葉が出てきたのが、良かったのかな?
心の中で、なにかがすとんと落ちて、
グルグル渦巻いていた不安から開き直れた気がする。

そして、先週お腹を痛める要因になっていた人事の確認事項が、
今日、無事に終了しまして、全体にも発信できまして、ホッと一安心。
もう、1人で社長に突撃するの怖いよ!!
出来ることなら避けたいが、2年目研修のことに関してはしょうがないか・・・。

しかも、社長突撃の前に、返事をくれない専務に突撃しなきゃで、まいったまいった。
まぁ、専務は仕事中でも気難しいオーラは出してないので、
そこまで緊張しないのだけどね。

ってか、うちの専務ってボヤッキー@ヤッターマンに似てるんだよ!
マリオ副社長にボヤッキー専務ってある種、凄いな。うちの会社(笑)




土曜日に付け替えたネイル、早速みんな気付いてくれて嬉しい♪♪
でも、黒のレースはふとした瞬間、爪にゴミでも付いてるのかと思ってビックリするwww
それで白レースが人気なのねwww

サックスブルーのネイルをしたときも思ったのだけど、
生命にとってネガティブな色、青系とか黒とか焦げ茶とか、
そういうのをネイルに使うと違和感あるね。
だから、暖色系が好まれるのかなぁ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・






大介のブログを見たら、
良香が今監督してる高校って、幼馴染みの母校かもしれない・・・。
本人に確認しようと思ったら、メアド変更になってて戻って来ちゃった!
変えたら連絡してよ!!(><)



最後に、いつも拍手ありがとうございます♪
昨日はお疲れ様でした。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]