忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ゼルビアのオフィシャルで正式にJリーグ予備審査の結果を発表していたけど、
それ読んでも納得行かん!!!
2009年の基準と2010年の基準は、
追加対応策での条件付きOKが出せないくらい差があるのか??!
このご時世で、経営状態とか地域密着とかの基準をクリアできてるだけで、
十分じゃないの??!
スタジアムだって、改修して2009年の基準には達するわけだしさ!!

あれ読んで、ゼルビアがJに加盟できないのを納得する人はいないだろ。
スタジアムの基準が満たないって言ってるのに、
細かい部分はまだ教えてないとか意味が分からない。
ちゃんと詳細付けなきゃ誰も納得しないんです!

ガイナーレには、条件付きOK出してるくせにゼルビアはなんでダメなの??
明確な理由を示してくれないと誰も納得しないよ。


Jリーグへの不信感がより大きくなった・・・。







・・・・・・キリトリ・・・・・・






先週は忙しくてほとんど運動してなかったので、
約10日ぶりくらいの筋トレは結構キツかったwww
腹筋が衰えてました・・・。



そういえば、今朝のニュースで同じ都内でも都心と我が家周辺とだと、
猛暑日の日数が倍くらい違うってことを知った!!
そんな暑いとこで生活してたのか・・・。

明日、明後日は台風の影響でひっっっっさしぶりの雨みたいだけど、
気温は思ったよりも下がらないみたいで・・・。
雨が降れば少しは気温下がるかと思ったのになぁ。
残念だよ!(><)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]