忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日の最高気温、20℃台だってー!!
どうりで肌寒いわけだ。
酷暑に慣れた体には25℃とか肌寒いっす。
半袖じゃ寒くて、会社じゃずっとパーカー羽織ってたww


出勤時、まだ雨大丈夫だろうと思ってのんびりしてたら、
出る頃には土砂降りに・・・。
でも、時間的にはもうチャリしか選択肢がなかったので、
しょうがなくチャリで行ったけど、会社着く頃にはジーンズずぶ濡れになった・・・。
タオルで出来る限り水分吸い取ったら、お昼頃には乾いたけどね!

でも、お昼食べに外出たら、また土砂降りのタイミングで濡れた・・・。
お昼食べ終わって会社戻った直後くらいに雨止むし。
運悪い・・・・・・。





今日の人事MTGは店舗の人たちが研修合宿(社員旅行みたいに楽しくないらしい)でいなくて、
少人数でのMTGでしたー。
いつもは司会進行やる会長秘書も会長のお供でそれに行ってしまっていなかったので、
ドSな先輩が司会進行やったら、脱線を許さない感じでサクサク進んで、
1時間もしないで終わった(笑)

で、MTGの最後の方でステキ人事長が重大発表!
「真剣に来年の人事長候補、考えてます」
えー!?来年はステキ人事長いないのーー???!!!
それ嫌だ!それ困る!!
ステキ人事長の下だから、人事の仕事頑張れるのに、
ステキ人事長いなくなったら、来年の人事、頑張れる気がしない!!(><)
それに、ステキ人事長、まだ1年しかやってないじゃん!!
もう1年やって、ちゃんと後継者育ててから勇退してーー!!!
って、思うのだけど、最終的にはどうやって決まるのか分からないので、
心の中でステキ人事長の残留を願いつつ、静観しておきます。

それと、ドSな先輩とステキ人事長の2ショットは思わずニヤニヤしてしまうな♪

2年目研修の企画運営、来週からいよいよ動き出します!
個人的には、人事兼運営メンバーということで、学級委員的ポジションと考えているのだけど、
正直、仕切りとかしたことないので、超不安・・・。
頼りのペットさんは、来週出張でいないし!
まったく、使えないなぁー。






・・・・・・キリトリ・・・・・・





今朝、アルゼンチンvsスペインの親善試合があったんだけど、
youtubeでダイジェスト見たら、綺麗なハゲが映って、
誰だ??って思ったら、カンビアッソだったーーー!!!!
随分見ない間に綺麗にハゲになっちゃって(笑)

この試合、どっかで録画放送してくれないかなぁ。



ジュビロは、無事にナビスコ準決勝進出!!
準決2ndleg、等々力での試合、運悪くイベントのスタッフで駆り出されて、見に行けない・・・。
夜の試合だったら行けなくもないけど、それはないだろうしなぁ・・・。
週末に仕事でサッカー見れないとか悔しい!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]