忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、先週のミスの報告書を書いてて9時まで残業した。
これを明日、ボスに提出すれば、一段落ー!なはず。

で、この報告書に書く改善案をシステムに詳しい人に相談してたら、
2時間半くらい経ってたwww
今ある問題点を完全システム化するとなると、
とてつもない労力が必要で、それ考えるだけで頭がショートしそうだ(@@;
さすがに、すぐシステム改善とは出来ないので、
最終的に段階を踏んでシステム化することになった。
これからまた忙しくなるのに、大きな課題を背負ってしまったwww


とりあえず、今は先のことあまり考えないようにしようっとwww


これが一段落したら、近所のシネコンにミスチルの映画見に行こうと思ってたんだよねー。
明日か明後日の夜に見に行こうかなぁ。
ただ、あまり混んでないといいな・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今朝、夢に蔵さん出てきたー!!!
なんか、蔵さんと仲良くなって、蔵さんの家に招待してもらって、
「ファンとこんなに仲良くして大丈夫なのかな?」って思いつつ、蔵さんの家探索して、
だけど、最後に蔵さんの着物に醤油こぼして怒られたwww
そこで目が覚めたんだけど、蔵さんが夢に出てきて嬉しいような、怒られて凹むような、
微妙な目覚めだったwww


そして、今日のめざましテレビのわんこが「くらのすけ」だった(笑)
なんたる偶然!



ここ数週間、「ゲゲゲの女房」を毎日見てるのだけど、
すっかり向井理=水木しげるになってしまったwww
向井理の水木しげるが可愛くてしょうがない。
というか、村井家がとてもステキで毎朝和む。
原作も読んでみようかなぁ。
一応フィクションになってるけど、どこまで本当なのだろうか?





・・・・・・キリトリ・・・・・・





誕生日が近いので、親が誕生日プレゼント、何が良いか聞いてきたのだけど、
別に強請って買ってもらうような物ないしなぁ。
欲しい物があったら自分で買うし。

今、自分の中で気に入ったのがあったら、
ある程度金額気にしないで買おうと思ってる物がある。
・腕時計
・ブレスレット
・パンプス
なかなか心動かされるデザインってないのだけど、
見つけたら自分へのご褒美ってことで。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]