忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
仕事&運動帰りにミスチルの映画、見てきた!!!
近所のシネコンとはいえ、都内じゃ4カ所しか公開されてないものだから、
週末のレイトショー、さぞ混んでいるだろうと思って、
会社出る前にネットで席を予約したんだけど、
行ってみたら、そんなに混んでなかったwww

でも、おかげで助かったよー!
いやぁ、知ってる曲ばかりなので見ながらついついノってしまって、
体が動いちゃって(^^;
満員だったら、迷惑になるけど、
とりあえず、左隣には人がいなかったので、
迷惑にならない程度にノってみたwwww

個人的には、アルバムの曲が多くて嬉しかった!!
ミスチルはシングルの曲よりアルバムにしか入ってない曲が結構好きなので。
いや、シングルになってるのも良い曲だけどね。
アルバムの曲は、桜井さんの変態っぷりがよく出ていて好き(爆)

しかし、1番テンション上がったのは、スガシカオが歌う「ファスナー」ですが!!!
アレンジが良かったのもあるけど、スガシカオがこの歌を歌うとエロいな!!!!
桜井さんが歌うとただの変態なのに(笑)

どの曲もアレンジが良くて凄く楽しかったぁ!!
これのDVDとかCDとか欲しい!!!
出ないのかなぁ??
CDとかDVDとか買わない程度のファンだけど、出たら買う!!!


ってか、これは真のミスチルファンは見るべきですよーーーー!!!!!
ipodでアルバムを聴くだけのファンである自分が見てこれだけ面白いんだから、
ミスチルを追っかけている人が見ると何十倍も面白いはず!!!!
ファン、必見ですね☆


で、最後に。
終始、桜井さんのおでこが気になりましたwww
髪の毛、大丈夫ですか??wwwww



帰り道、ミスチルの曲を聴きながら帰ってきたけども、
かなりテンション上がって、歌いながら帰ってきた(爆)



帰宅して、映画のサイトを読み直してたら、パンフあったの??!
売店覗いたけど、パンフ売ってなかった気がするけどなぁ??
売り切れちゃったのかな・・・?

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]