忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は暑かったので家に引き籠もってましたよ。
なので、ベルマ戦はテレビ観戦。
が、直前に昼寝をしてしまって前半の30分見逃したwww

気付いたら先制しててビックリ!!
さらには、前半の調子が良くてビックリ!!!
高い位置でボールが奪えていて、波状攻撃が出来てた。
そんなところに2点目ー!!!
久しぶりの遼一の流れからのゴール!!!!
キャー!遼一ーーー!!!
って思った矢先にPKで失点・・・。

後半は、守備を立て直してきたベルマに押されて、
前半の高い守備意識ってのが薄らいでいたなぁ。
いつものジュビロだなって思ってたら失点・・・。
ゴール前に人は充分いるのにドフリーでヘディングされるって・・・。
まぁ、デフォルトですかね?wwww

だけど、3点目の流れ、凄く良かった!!!!
自分たちで組み立てて、崩して奪ったゴール!!!
今のところ今季ベストゴールなんじゃないかな?!
こういうゴールがこれから増えると良いなぁ。

で、最後の菅沼のPKは、PKをもらった菅沼の粘りは良かった。
でも、PK止められちゃって、運のない子って思ったwww






・・・・・・キリトリ・・・・・・






昨日の勢いに乗って、TSUTAYAでミスチルのアルバム借りてきた!
ほとんどipodに落としてあるけど、まだ他に持ってないのあるかなぁって思って見に行ったら、
ライブCDと最新のアルバムがなかったので借りてきた。
ついでに、スガシカオのベストとスーパーフライのアルバム借りてきた。

で、部屋にいる間はずっとミスチルをBGMに。
普段は音楽かけないんだけど、ミスチル聞きたくなったので♪
でも、日記を書くときは音楽があると文章が浮かばないので止めないと無理。


それと、図書館に行ってきた。
最近、エッセイ読んでなかったので、色々エッセイを物色。
米原万里さんのエッセイ、全部は読んでなかったことを思い出して検索してみたら、
いつも利用してる図書館に蔵書されてる分は全部借りられてた。
私と同じこと考えた人がいたのかな?
とりあえず、予約だけしといた。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






平日に録り溜めたドラマとかを昼間、まとめて見ようと思ったら、
どうでしょうが撮れてなかったぁぁ・・・・・・orz
ヨーロッパ20カ国完全制覇の最終夜だったのに・・・(涙)
また、他の局で放送されるのをじっと待たないといけないのか・・・。
早くDVDになってくれないかなぁ。

ジョーカーは一体誰が黒幕なんですかね??!
マスターな気がちょっとしたけど、もっと大穴な気もする!
火曜日が待ち遠しいよ!!!

そして、ハンチョウ!!!
ラストでハンチョウを慰める村雨って図は今まで初めてじゃないか??!
2人で飲みに行くとか、ニヤニヤするな!

しかし、カツーンの人、演技微妙だったんですが・・・。
無理に若い子向けのゲスト、出さなくて良いよ!
あんなにゲスト出過ぎなのもつまらん。

今月でハンチョウもジョーカーもゲゲゲも終わっちゃうなぁ。
次のクールは蔵さん2本もドラマ出るけど、
始まるまでの数週間が寂しい・・・。


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]