忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
家、決めてきました。
1DKで月5万。南向きで1階。バストイレ別。洗濯機置場あり。エアコン付き。駐車場込み。
部屋の設備としては結構良い感じです。
ただ、買い物とかちょと遠い…。
まあ、チャリとか車あればへっちゃらだけどね。
てか、マジで車ほしいなぁ。
軽でいいから親に借金して買ってしまおうか…。

あと、会社に行き始める日にちも決定。
18日から出勤することになりました。
だから、東京にはまだ13日までいるかな。
それまで平日は多分暇だから、誰か遊んで~!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]