忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
早いもんで、もう4月ですよ!
なんか未だに新生活が目の前に迫っているという実感が湧きません。
明日は部屋を見に行くって言うのにね。
まぁ、不安だらけだった気持ちがなくなったのは前進なのかもしれないけど。
でも、実感はまだない。

そうそう、今更ながらもっと早く就職決めておけば良かったなぁって思ったりもする。
そうすれば、もっと余裕を持って準備が出来たし、お祝いももっと貰えたかなと(笑)
今日の夕飯を顔馴染みのカトル・セゾンへ食べに行ったら、
そこの奥さんがサルに合格祝いを用意してたんですよ。
サルが合格したのは1ヶ月前なわけで、
私ももう少し早ければ、何か貰えたのかも・・・なんて。
物欲に凝り固まっております(^^;

今日は、約2年通ったジム最後の日でした。
実はジュビスタ行きたかったけど、ジムを優先。
だって、仲良くなったインストラクターさんたちに別れを告げてないんだもん!

ってなわけで、ステ筋、タメ語、ジンギュ似、ひよこ頭なインストラクターさんと、
お世話になってきた人たちに最後会うことが出来た!
折角仲良くなったのにもうお別れだなんて寂しいな、チクショー!!
こっちに戻ってきたときは、ビジターとして遊びに行ってやる!


で、昨日は教習所で最後の見きわめ運転をしてから海外サッカー会合へ。
見きわめ運転、やっぱまだまだ交差点では焦ってしまってダメね・・・。
あと、譲る精神がまだ足りないなと。
ギアチェンジでテンパるので、出来ることなら止まる回数減らしたいのよ(^^;
だから、ちょっと強引に行きたくなってしまうんだな・・・。
嗚呼、早く免許取ってオートマ乗りたい。
オートマならギアチェンなくて停車、発進が楽だから良いよねぇ。

その後の会合は珍しく池袋。
美味しいハンバーグ屋に連れて行ってもらった。
ハンバーグ美味かったけど、私的には鶏が美味かった~。
今、鶏ブーム真っ直中です!!
んで、就職を祝ってもらいつつサッカー話をしていたんだけど、
周りがユーロだろACL遠征だのって話をしていると、
自分もサッカー見たくてウズウズしちゃってダメね。
これから当分、サッカー観戦から遠ざからなきゃいけないって言うのに、
未練たらたらですよ!!!
海外旅行もサッカーも見たい!!!

最後にチケットコレクター?のKさんから上海版プリッツをもらった。
ちゃんとプリッツって書いてあるけど、ロゴ以外は全部中国語。
味は上海蟹味らしい。
なんか全然想像できない味だ・・・。
ちょっと食べるのが怖い。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]