忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日の試合後のコメントで最後の一言が笑えた。

「(ゆりかごは)僕も一人でやりましたよ(笑)。誰もたぶん見ていないでしょうけど。ヨシもカレンも少しやったんですよね。でも、僕も一人でゴール前でやったんですよ。 」

想像すると笑える!!
でも、ジュビロのゴール裏の人は見ていたんじゃないだろうか。
だって、目の前だし。


しかし、今シーズンは全然ジュビロの試合見れてないっす。
スカパー!のおかげで生中継ないんだもん。
Jスポで録画放送があるとはいえ、やはり生じゃないとねぇ・・・。
あまり見る気がしないよ。
ってか、結果知ってるとやはり集中して2時間も見てられない。
一人暮らしを始めたらスカパー!入れる予定だけど、
週末は仕事だからどうせ録画になっちゃうんだよねぇ。
ちゃんと試合見るかなぁ。自分。
そんな不安が・・・。


それにしても、開幕戦は大敗したもののその後は3連勝して、別に悪くない結果だけど、
未だに得失点差がマイナスってどうなのよとか思う。
この得点力不足は、やっぱりパサーがいないせいですかね。
成岡とか船谷はパサーだった気がするんだけど、違ったのかな??
昔の”ジュビロらしさ”はいつ戻ってくるんだろう・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]