忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
4月29日に無事にお姉ちゃんの結婚式が終了しました。
ウェディングドレス姿のお姉ちゃんはとても綺麗で、
新婦入場のところですでに涙がww
何か気持ちは変わるかなって思ってたけど、
まさか、泣くとは思わなかったなwww
披露宴でも生いたちビデオとか見て涙出たし。

家では横暴だったけども
姉ちゃんが幸せなら良いのかなと。
旦那さんもいい人だし、向こうの家族もいい人たちばかりなので、
返品とかもなさそうだwww

とても良い式で、叔父さんや伯母さんや従兄弟達も喜んでいて、
本当に楽しかったので、自分の中で、これをきっかけにしたいなとは思う。



いやしかし、着いたその日から沖縄が梅雨入りで、
式当日も朝から雨で、
チャペルには屋根があるといっても、
沖縄らしくテラスみたいになってるオープンな感じのチャペルで、
そんな中行われた式は、
初っ端から、先導役の子供が大泣きし、
式のちょうど良いところでバケツをひっくり返したような大雨になり、
終わる頃には止むというインパクト絶大な式でしたwww

披露宴は、沖縄式の結婚式で、
親族が一番高砂に近いテーブルだったり、
初めに踊りがあったり、途中でエイサーとかカチャーシーがあったりで、
これまた凄い結婚式だったなぁ。

お姉ちゃんたちのキューピット役になった
ジャカルタ時代の姉ちゃんの友達っていうのが、
私も知ってる人なので、久しぶりに会ってお話出来て楽しかったし。

うちの92歳のお祖母ちゃんも無事に沖縄来れて、
向こうの90歳のお祖母ちゃんと意気投合してて、
みんなで、90歳を過ぎて新しくお友達が出来たねって話をしたり。

あと、人生初の振り袖は、やっぱり苦しくて、
あんま食事食べれなかったwww
親族席でまったり飯を食ってようと思ってたのに!(><)

でも、振り袖はなかなか周囲には好評で。
まぁ、着た甲斐はあったのかな。



タイミング良く、沖縄に移住した友達とも会えたし。
良い旅行でした!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]