忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
明日は、姉ちゃんの結婚式のために朝5時起きで沖縄ですよ。
遊び目的じゃない旅行って、何持って行けばいいか迷うwww
とりあえず、向こうでは着物を借りるから、
最低限こっちが用意する物と、髪飾りと、化粧道具は持った。
着物だったら、アクセサリー類は要らないよね?

なんか足りない気がするが・・・まぁいっかww


沖縄着いたら、お昼を向こうの家族と食べるらしいんだけど、
沖縄時間だからお昼に2時間ぐらいかかるって言われてビックリしたwww
お昼の後は向こうに移住した友達に会う約束してたんだけど、
会う時間減るじゃないか・・・。


んで、明後日は姉ちゃんの結婚式。
お金をホテルの金庫に預ける役を仰せつかりました。
しかし、当日の流れは未だに分かっていないwww

そうえいば、天気予報を見たら、明後日は雨予報・・・。
なんか、梅雨入りだそうで。
明明後日は夕方の便だから、午前中に馬乗りに行こうと思ってたけど、
雨予報だったから、ホテルでのんびりで良いかなって。
沖縄まで行って何もしないのはとても悔しいけど、
天気が悪いんじゃしょうがないしなぁ。
またの機会にします。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]